【ネタバレあり】きょうは会社休みます。のレビューと感想(47ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
田之倉くん素敵!
だけど若いのに出来すぎてない?
主人公のキャラが、はじめはあんなに立ってたのに、途中からぼんやりした感じになっちゃって残念。
めっちゃきっちりしっかりした人じゃなかったんだっけ?
浅尾さんもすごく素敵だったけど、途中からさすがにしつこいよーってなった笑
前半の方がおもしろかったかなぁ。by kinako0401-
1
-
-
1.0
主人公に都合がよすぎる!
わからない。どうしても。田之倉がなぜ花笑と付き合いたいと思ったのか。
彼女が酔っぱらったことで素のよさが出て、彼女のかわいさや彼女といる楽しさを知ったとしても、これまでの態度もあるしたった数時間で彼女に恋愛感情がわくには無理がないか?納得できるだけの描かれ方になっていない。
百歩譲って朝尾なら分かるのだ。
たくさんの女達をみてきた彼が、男慣れしていない花笑が若い男と付き合うことになって、見た目から変え一生懸命頑張っているのをみて興味がわく。危なっかしさから、ほおってもおけない。彼に近づいくる女達とは違い、花笑は彼に媚びることがなく年相応の常識もあり意見も求められる。あくまでも普通の女で料理もでき家庭的な面がある彼女は、そろそろ独りに心が疲れた彼にはぴったりだ。
田之倉はどうだろう。
興味のない女にはあれだけ冷たく、彼の友人いわく〝毒を吐く〞彼がたとえ恋人の年齢に拘りがなく一回りも上の女でよいとしても、未熟さが目立つ(年の差からくる負い目と男性と付き合ったことがなかったゆえの経験のなさによるものが多いが)花笑と付き合い続けているのが不思議でならない。結婚の提案は田之倉からしているとはいえ、彼の将来性より自分の幸せを優先し結婚に浮かれる花笑にそれほどの魅力があるとも思えない。
花笑の良さも描かれてはいくが、どうも欠点が目立ちまだ若い田之倉が彼女を好きでい続けられることに納得がいかなかった。
この作品は主人公にとても都合のよいストーリーだった。by ニャンコロもっち~-
5
-
-
3.0
こーゆーのってわからない
登場人物が個性が無いのに多すぎなんや(●`ε´●)もっと分かりやすいキャラならスッと入って来るンダケドなぁー(泣)
by チャーシュー丼-
0
-
-
3.0
一回り下
楽しく読み進めていましたが、途中からやはり一回り下の大学生の彼氏は、うまくいかないのでは?と、思ってしまいました。
一回り違っても、学生ではない人とならありかな。by 82サポリ-
0
-
-
4.0
画も可愛いし、話も微笑ましいからずっと読んでました。
でも、薬をもられたとこから、花笑ちゃんの頭の中がお花畑なのには、びっくりしたなぁ!
あさおさんとチューしたかよりも、もられたことのほうが重大じゃねーか?大丈夫か?
マンガだから、そんなことはどーでもいーのかwby Sa~-
0
-
-
4.0
田之倉君がたまらない
こんな良く出来た彼が居たら良いですね。まだ途中までしか読んで無いですが、毎日の無料読みが楽しみです。
田之倉君みたいな彼ならキュンキュンします。by ChocoChoco-
0
-
-
5.0
待っててよかったね
花笑さん、その歳まで独身でいてよかったね。
田之倉くんに出会えて、プロポーズまでされて。
朝尾さんもとってもかっこいいけれど、花笑さんが、田之倉くんを選んだんだから、
それでいいんだと思う。by ehhe-
0
-
-
5.0
ドキドキ
かわいい
みんなかわいい
でも絡み合った感情ガ切なくもある
そのあたりの表現が上手ですね
この先も楽しみですby トゥトゥ-
0
-
-
4.0
悩む描写が多くなかなか進展しない
無料分134話まで読んでいます。
真面目な女子と、若いけれど色々な経験をしているであろうかわいい顔の男子の恋愛ストーリーです。
主人公がモテすぎなのといい人すぎるのが現実的ではないのだが、そこはフィクションとして楽しんでいます。by 昔マンガ家になりたかった-
0
-
-
5.0
素敵な作品
これはコミックで読み切っていて、また思い出しながら電子版を再読しています。
田之倉くんの吸引力がすごい。
この子横にいて、惚れない子いるのか??
と(笑)
最後はとてもハッピーに終わっているので、途中のごたごたも含めてとても楽しく読了しました。
絵が綺麗。物語も惹きつけられる。キャラも魅力的。
これは中々ない本当に素敵な作品だと思います。by ryuha-
0
-
