みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 768件
評価5 17% 134
評価4 32% 245
評価3 36% 278
評価2 12% 89
評価1 3% 22

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全768件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    思っていることを素直に表現しない社長と一般家庭でごく普通に育った女性秘書さん、とても爽やかで素敵です。天真爛漫的な性格があの冷たい社長を変えていくところは面白い。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    これはイライラしますね〰️どんな相手だろうが覚悟をもって結婚すればいいのに!と思ってしまうのは庶民だからでしょうか?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    う~ん…

    ヒロインが、憧れてた秘書は凄い年配かと思ったら、意外に若いんだろうね。御曹司も頭が重そう…若い頃の京本政樹?いつの作品だろう?全体的に古めかしい。以前、結婚寸前までいった人と自分本位に進めて駄目だったから、優しくしたい。無理させる結婚なら、愛人にって?何なんだ御曹司~ある面ピュアなのか?色々と疑問はあるが、様子見をしながら、読み進めるか決める。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読んでいます。絵が好みで話も面白いと思いますが、一話分がすごく短いので、なかなかストーリーが進まないです。

    by myv0914
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    今無料分を読んでいます。こんな部署、現実にはあるのでしょうか?ホントにあったら嫌ですが、漫画なら、とっても面白いですね!

    by tt☆
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    社長と秘書が良い仲に…結婚すると思えば愛人に?とハラハラしながら読みました。
    ヒロインが悩むのもごもっとも。ケイスケさんがクールに、でも大切に引っ張ってくれていますよね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    実は優しいプリンス

    ネタバレ レビューを表示する

    毒舌で、対応も辛めのプリンス。何故か秘書補佐の仕事に抜擢された主人公。最初は秘書の榊さんが好きだった主人公だが、プリントの計らいで親友と付き合う事になる。
    実はプリンスは、優しく人情ある人だと知っていく主人公は…。

    by u-q
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までだけどちょっの絵が古いような感じでしたがストーリー的には面白い。まぁよくあるパターンだけど、、、。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もー!

    ハラハラするわー!結婚しちゃえばいいじゃない!
    結婚してくれー!って心で叫びながら毎度読み進めてしまいます。ほんとやだわ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ途中ですが

    楽しい🎶けいすけ様、絶対優しくて良い人ですよねー💕主人公ちゃん、いきなり失恋しちゃったけど、ドンマイ😂👍👍きっとけいすけさまと🙉💞💞

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー