みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
家柄関係の結婚は、悩むね。
でも、味方が沢山いて、良かった。
お義父様、おばあ様がグッジョブ。
ハッピーエンドで良かったです。by ANGEL!-
0
-
-
3.0
他の方も書いていらっしゃるように、少し絵が古くさいので読むのを躊躇しましたが読んでみると毎日、気になって読んでます。
課金はしてないですが。by ヒマヒママヒマヒ-
0
-
-
4.0
ラストが気になる
セレブの世界はどうなんでしょう!愛人ありきって!でもお話は面白くさきがきになります。二人のキモチがブレないのもステキです。
by ダラダラさん-
0
-
-
2.0
絵もイマイチ好きじゃないし、主人公の女の子も全然可愛いと思わないし、絵も全く好みじゃないのに、何故かズルズルと無料分読んでます。。。笑
by モンブラン♡-
0
-
-
4.0
なんか一昔前のマンガかな、と最初は思いましたが、読んでくうちに登場人物が魅力的になってきて、おもしろくなってきました。
by まっさーーー-
0
-
-
2.0
うーん
少女漫画好きな人は好きかもしれない。
何かトラブルがあっても結局、主人公は
上手くいくパターンです(笑)by うにーにゃ-
0
-
-
4.0
いいわ~ぁ🖤
あぁ、結婚できるの?するの?しないの?
恋愛関係になってからが、むちゃくちゃドキドキハラハラです~
金持ち両親vsザ・庶民な両親
大丈夫かしら?
面白いです~by poqcoz-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分読み終わってしまいました。面白いです!続き気になるけど、ポイントに余裕ができるまで我慢します!
by ノノノノノ11424-
0
-
-
4.0
50話までの感想
読み始めはなかなか面白かったのですが、愛人問題が発生してから、次々に現れるライバルに疲れてしまいました(´-`).。oOハッピーエンドを願っています
by migmond-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりですが楽しいです。
圭輔様はみんなに優しいだけなのか
実央里ちゃんは特別なのか気になります!by 犬猫いぬねこ-
0
-
