みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(379ページ目)

  • 完結
パーフェクトワールド
作家
配信話数
全120話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,876件
評価5 50% 2,445
評価4 35% 1,708
評価3 13% 637
評価2 1% 68
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

3,781 - 3,790件目/全4,876件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    切ないけど、頑張ってほしい

    障害のことはあまりわからなかったですが、この本を読んで、すごくリアルに感じました。
    たくさんの壁があるけど、切なくて泣けるけど、みんな幸せになってほしいと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    涙なしには

    ネタバレ レビューを表示する

    涙なしには読めないです。純愛過ぎて切なくて。私的には是枝くんが大好きです。この2人で付き合い始めた時は、やったー!と思いましたが、漫画的にはやはり近いうちに別れが来るんだろうな〜と予感してましたが… 是枝くんも幸せになる結末を望んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    胸が苦しい

    仕事柄、障害を持った方とよく接する機会があり、、どう向き合うか、いつも悩む所だったのですが、この作品でとても勉強になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    良かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューを読んだらあまり面白くないのかなって思いましたが、事故の後遺症で不自由になってしまった身体のことも凄く調べて描いてあったし、女の子も可愛らしかったです

    主人公が優柔不断って書いてあったけど、誰でも迷うと思います
    彼と両親の板挟みに合う事や、今後のことで悩むのもとても共感できました

    でも、悩みながらでも彼女の気持ちは揺らいでなかったと思います
    ブレブレだったのはどちらかっていうと彼の方かなぁ

    でも、面白くて最後まで読みました!

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    純愛

    難しい問題に向き合ってるけれど、描写も良くて読める。
    自分だったら…と置き換えてあれこれ考えたりしました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    現実に忠実

    車いすで生活する人にとって大変なことも、忠実に描かれてると思います。
    ただ好きだった人と再会して恋愛するとか、簡単な話ではなくきちんと障がいを知り、向き合おうとする主人公がいて、いい作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    パーフェクトワールド

    以前から気になっていて、思いきって購入しました。「好き」だけではうまくいかない恋愛、障害があったらなおさら難しいこともあるってことに改めて気づかされたけど、でもうまくいってほしいと涙が止まらなかった。続きがきになります。早く読みたいです❗

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    実際はどうなんでしょうかね。ヒロインがどうも…うーんとなる部分もありますが、応援したい二人です。知らなかった事が多々あり、とても勉強になります。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    どうなるんだろ

    ネタバレ レビューを表示する

    一度別れた二人ですがこの先の展開どうなるのかと思います。車椅子に乗り、副作用など色々な事が試練があり辛いですよね相当の覚悟がいりますよね。自分も辛いけど車椅子乗ってる本人は本当辛い。そのゆく末を見守ります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    登場人物が魅力的

    障害の有無に関わらず、登場人物のひたむきさが魅力的。
    障害がある人を支えていくことについて考えさせられる。

    by c49
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー