みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(378ページ目)

  • 完結
パーフェクトワールド
作家
配信話数
全120話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,876件
評価5 50% 2,445
評価4 35% 1,708
評価3 13% 637
評価2 1% 68
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

3,771 - 3,780件目/全4,876件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公の2人

    愛は深いけど
    苦しいまま続くのかな?
    一話一話の展開が気になり
    感情移入してしまい
    涙が出てしまいます。
    結末はどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに会った人が車椅子に…
    やっぱりツライな…って
    それでも頑張って仕事してる姿とかそれを支えようとする女の子ってすごいなって思わされる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    高校生の

    ネタバレ レビューを表示する

    時に好きだたった人と職場の飲み会で再会し、高校生時代の気持ちが膨らむ。
    しかし彼は、下半身不随の車椅子生活を送っていた。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いいですね!

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなことがあったらどうするだろう、、とついつい考えてしまいました。
    障害をもつことの現実的な厳しさ、健常者には分からない、綺麗事だけじゃないことも描かれていて、読みごたえがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    せつない

    あまりにも切ないのに
    読み出したらとまらない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    映画になるので読んでみました。
    切ない所もいっぱいあるけど、恋ってとても大切なことだとしみじみ感じちゃいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とても真剣

    ネタバレ レビューを表示する

    とても純粋で軽々しくできない恋愛で命がけが伝わり何度も泣いてしまいました。こんなに好きなのにかなわないとはこゆことですね。すごく刺激的ででした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    絵がきれいだと思い、目にとまったので読んでみました。
    話の内容もきれいです。もっとアクが強いのが好きな私にとっては少し物足りないかな、とも思います。あと1話あたりが短く、なかなか話が進まないので、ちょっと残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    涙が、、、

    この作品で何度涙を流したかわかりません。本当に、なんの不自由もなく健康でいられることがどれほど奇跡的なのか。いつも考えさせられます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とにかく切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    障害があるということが

    人生において

    また
    好きな人との関係において

    どれだけ大きな影響をもつのか?

    考えさせられます。

    お互いを想い合う気持ちが
    切なくて
    思わず涙が溢れてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー