みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
学生時代に憧れてた先輩に再会するんどけど、先輩はまさかの車イス生活。。
普通に接するうちに昔の恋心が再熱し。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛しい作品
ハラハラドキドキの展開。焦ったい感じもする作品。ドラマにもなり展開は、わかっているもののやっぱり観てしまう。色んな障害があってもめげずに頑張る所は、凄い応援したくなる所でした。涙する所が沢山あって泣きたい時に良く感情移入して泣いてしまった作品です
by 知らなかった-
0
-
-
5.0
良かった。
テレビのイメージが勝ってしまって、なかなか読まなかったけれど。
コミックスの方が俳優さんの好き嫌いがなく内容が入って来て良かったです。
紆余曲折がテレビではもどかしいけれど、コミックスの方は応援出来て良かったかなぁ。by ちぃ太ん♪-
0
-
-
5.0
ぜひ
ドラマでやっていたので、マンガも読み始めました。
マンガの方が原作だから面白い気がします。
ドラマも面白かったけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアLOVE
健常者と障害のある鮎川とのピュアで真っ直ぐな2人の恋愛に、切なくなります。
元々、高校が同じの同級生の2人。
そして、その頃好きだった初恋の相手の鮎川との再会。しかし、その鮎川は車椅子での生活になっていた。それでも、好きの気持ちを真っ直ぐにぶつける川奈が可愛くて2人ともが真面目で一生懸命な所に惹かれます。私なら無理かもとなる様な所を頑張る姿に応援しつつ、今後どうなるのか不安な気持ちとで読める漫画です。by えなぴー-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマにもなった作品ですね(^^)事故で車椅子の生活になってしまった主人公。障害のハードルを乗り越えていきます♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ぎゅーっとなる懐かしいような不思議な感じ…。こういうの好きです。真っ直ぐで…そして、気付けばポイントが無くなってました(´・_・`)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感動しました。車いすの彼と付き合うってわかっているようでわかってなかったり大変なことだと思います。でも素敵な2人です
by イノーユ-
0
-
-
5.0
久しぶりに漫画で感動して涙が出ました。主人公と車椅子の彼、2人を支える周りの人達、みんなの気持ちが本当によく描かれています。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく、涙なしでは読めません。ドラマを見てからマンガを読みましたが、どちらもそれぞれ胸を締めつけられる作品です
by 匿名希望-
0
-
