みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作品を初めて読んだ時、私の知人に似ている話だと思いました。
私の知人も怪我で脊髄損傷、車椅子生活になり、出会った時にはもう車椅子でしたが、表の顔はとてもアクティブで明るくムードメーカーな人でした。
でも、やはりいつまで経っても自分の障害を完全に受け入れる事が出来ず、時々弱い一面も魅せていた事を思い出しながら作品を読みました。
ただ純粋に愛が有れば大丈夫だとも言えない現実、苦しみと切なさの中に覚悟と愛を超えた何かがある作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容好き!
映画は見たことないけどドラマ化されてドラマで知りました。とても内容が好きで大好きな作品です。漫画もそのうち読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一喜一憂
気になって読んでみましたが、涙なしでは見られないお話です。2人が想いあっているのがすごくわかるし、純粋で素敵な恋愛だなと思います。車椅子という障害が2人の間に大きな壁をつくることになりますが、なんとか乗り越えて幸せになってほしいと思わずにはいられなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も
たぶん目を背けてしまうような気がする。
変に気を使ったりして逆に気を使わせたりしてるんだろうなぁとしみじみ読んでた。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他人事ではないと、思う方が沢山いますよう
打ち所が悪ければ体だけではなく、会話も出来ず意思の疎通も難しくなります。
人の体は精密機械のように、何一つ欠けても元通りには生活出来ません。
とても重いテーマを、若い世代に読んでもらうきっかけになれば良いなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙無しでは
苦しくて悲しくて、どーにもならない気持ちが溢れてく。でもどこか応援したい。応援したいけど、どうにもならないことが山ほどある。目が離せない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
メディア化から入りましたが、おもしろいです。
おもしろいストーリーではないかもしれないけど、考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うう(´;ω;`)
好きな人と偶然再会するなんて運命ですね~😊障害がある人は多くみるけと現実は厳しいのかなと思ったり…幸せになって欲しい!
by ぽんた(о^∇^о)-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品
映画化されたことも、ドラマ化されたことも知らずに軽い気持ちで無料分を読み始めたら、どっぷりハマりました。完結してから読み始めたので、一気に読めて、イライラせずによかったです。子供をどうするか、のところでは、妊娠出来るストーリーでもよかったのでは?とも思ったのですが、養子が一般的でない日本の課題の一つということで、これを盛り込むことに意味があったのかな、とも感じました。
とにかくオススメです。⭐︎5つでは足りないくらい。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ドラマで知った
漫画からのドラマと知らずに観てた。なので、漫画も読もうと決め再度ストーリーに触れたが、健常者障害者関係なく、愛を貫いた所に感動。
良い作品by 匿名希望-
0
-
