みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
脊椎損傷の人がここまで大変ってことを今まで知らなくて、すごく勉強になりました。そんな状況で諦めてきたこともたくさんあるだろうけど、一生懸命頑張って生きてきて、すごく勇気づけられました。
その人を選んで一緒にいきていこうと決めた主人公にも感動しました☆
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出てくる人たちの感情などが、リアルに描かれていて、読んでいて心苦しくなった場面や、悲しくなり泣いた場面もありました。
最後まで、二人が色んな困難を、乗り越えていく様子が描かれています。
終始、感動させてくれるストーリーでした。
色んな方にぜひ読んでいただきたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただただ切ない…
軽い気持ちで読みましたが…重いです。切なくて苦しくなります。しかしこのような想いをしている人ってリアルにいるんだよなあ。男として好きな女性を守れないどころか苦しさって本当に耐え難いよなあ。
by いしやん13-
0
-
-
4.0
絵がきれいで、映画にもなってたし、読み始めたばかりで面白いと思いますが、この先読み続けると辛い展開になっていくのかなぁと思うと、サクサク読めずにいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鼻水垂れ流すくらい泣いて読みました。色んな感情が込み上げてきます。2人には幸せになってもらいたいなぁ。
by るるるるえ-
0
-
-
4.0
絵がとても可愛くて素敵です。
ストーリー的にはかなりせつないです。
ドラマも見ましたが、断然、漫画、面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なすぎる…何度も納戸も涙を流しながら読みました。障害を抱えていきることの大変さ、生涯を抱えた人と共にいきることの難しさ、いろいろ考えさせられます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
号泣!
わかっているけど…かなり苦しくなります
お互いを思う気持ち、周りの気持ち、いろんな気持ち・感情が描かれていて、読むたびに号泣してしまってます
心、洗われるわ~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の娘と思うと、、、
いい男だと思うよ。五体満足でもクソな男はいっぱいいるし、娘がこの人がいい!と言うなら認めてあげたいけど、よりによって車椅子の人を選ばなくても、いいのになあとの親心。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時間かけて読んでます
車椅子の生活が、ただ車椅子で移動してるだけじゃなくて、たくさんの合併症の危険性があったり、日常生活だって思ってる以上に大変だと知りました。
2人、不便と思うことも日常になることが一番いいんだけれど。主人公の女の子の両親の気持ちもわかるし、うまく言えないけど、ホントに考えさせられて、時間かけて読んでるところです。by 匿名希望-
0
-
