みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
障害を持った人とのラブストーリーという設定が何だか読む前からお涙チョウダイな気がして避けていた作品でした(^_^;)
でももっと早く読めばよかった‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何の気なしに読み始めたら止められなくなりました。
ついで言うと涙なくしては読めませんでした。
感動しました。
障害のこと、2人で乗り越えて、本当に良かったなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
難しい問題
身体障がい者との恋愛ってなんだか大変なんですね 好きだけでは乗り換えることができないことあるんだろうし
親の気持ちとか考えると突き進めていいのか考えてしまいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビで見ました!
テレビよりも好きかもしれません。
つぐみのちょっと暑苦しいくらいの気持ちがいじらしいですね。ドラマの結末は忘れましたが、最後まで読みたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
障害者についての話…
簡単な恋愛話ではないけど、障害との日々に付き合いから、恋愛を深めていく流れがとても心に響きました。
ふたりのこれからもたくさんの障害があると思うけど、頑張ってほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
苦しい
涙なしでは読めません。こんなことも現実にはたくさん起きているのでしょうね。読むのがつらいけどこういう作品を読んでおくのも大事だろうなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
困難があるけど
仕事で偶然再会した人は高校生の時に初恋だった人。でも、その人は交通事故にあい脊髄損傷で車椅子だった。次第に彼に惹かれはじめたが...
by *はりあ*-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいます。考えさせられる内容ですが、事故は誰にでも起こりうること。そう思うととても勉強になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これ、ちょっと前にドラマでやってたやつかな?ドラマだと美男美女とタイトルがまさにパーフェクトすぎてみなかったけど、漫画だとはいりやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あ、懐かしい。
初恋の人が、大人になってどうなってるのって気になるけど、知らん方がいい時もあるなぁ。by 匿名希望-
0
-
