みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(960ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,262件
評価5 70% 7,876
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

9,591 - 9,600件目/全11,262件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    全部読んでませんが、さすがドラマ化するだけあって面白いです。
    涙あり涙ありです。
    読む価値ありますよ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    命の大切さ

    ドラマが始まる前から読んでいましたが、本当に涙しながら色々考えさせられる漫画だと思います。命の現場は壮絶な事も多いのだと改めて思わされました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化と知ってから読み始めました。
    読めば読むほど気になって、どんどん追加料金払っている…(笑)それぐらい、読みごたえがある作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    テレビでも放映されていますが、漫画の方が好きで、いつも楽しみに見ています。お産って本当に凄いことなんだな〜とつくづく思います。登場人物もみんな良い味出してます!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どの話も泣けます‼普段みることのできない産婦人科を舞台に女性にも男性にも読んでもらいたい作品です。様々なことを考えさせられます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    コウノドリ

    とても感動しました。家族に感謝する気持ちを再確認できるマンガです。子どもからみても、親からみても。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見てから読み始めました。
    赤ちゃんの誕生に真摯に向き合う医師や看護師や助産師の姿に感動しました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    文句なし❗

    実写化する前から読み始めましたが、どちらも裏切りませんね‼
    テレビから入っても楽しめる作品の1つ。

    思春期で少し難しくなってきた息子が
    このドラマを親子で観るようになって母親との距離が縮まった・・・。って話聞きます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    とても考えさせられる作品です。
    赤ちゃんが無事に産まれる事が当たり前ではないって事がよく分かりました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    母親になって大変なこと
    たくさんありますけど
    たくさんの人に支えられて
    頑張れてるんだなあと思います。
    とゆうわけで 泣けます w

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー