みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(959ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凄くいい
原作の表紙やドラマの影響から、医療関係の話なんだなーと漠然に思ってました。
主人公が二足のわらじというのも意外で面白いですが、テーマが“生まれること・生きること”なので、読み進めていくうちにその深さが感じられてとってもいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
将来自分の子供にも是非読んで欲しい作品です。子供が産まれるのは本当に奇跡の積み重ねだと思います。涙無くしては読めません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テレビでやっていて…
はじめはあまり読もうとは思ってなかったのですが、テレビでやってるのをみてからますます読みたくなってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コウノトリ
小さい赤ちゃんとかの絵がリアルに感じとれて元気に産まれる事って本当にスゴイ事なんだなって自分は幸せだとおもいます。
by YOU☆☆☆-
0
-
-
4.0
リアル
なかなか今までにないリアルな作品で読んで良かったです。ドラマがありるのである程度知ってましたが原作よみたくなる作品でした。
by mori1223megu-
0
-
-
5.0
おすすめです
主人公であるサクラの赤ちゃんへの思いや自分の生い立ち、すべてにおいて涙なしでは見られない。
赤ちゃんを妊娠することの大変さや妊娠してからの苦労、そして無事出産にこぎ着けたとしてそこからの育児…。
妊娠は1人ではできない、なのに育児は女が1人でやるものっていう流れがあるのはなぜなのか?
私は『イクメン』という言葉が嫌いです。
なぜ男が育児を手伝っただけで誉められるのか?
四宮先生の『あんたの子だろ』という言葉が突き刺さる。
世の男性方、特に父親という立場にいる方に読んでもらいたい。by 音感-
0
-
-
3.0
赤ちゃんの誕生日までの経緯が十人十色で、本当に感動します。出産経験があるかたは、是非おすすめです!!コウノトリ先生が素敵すぎる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマもやっているので試し読みから読んでみましたが、やはり漫画でも泣いてしまいました!
まだ、5話までしか読んでないのですが、これからも読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマを見て原作を読んで見ました!
ほんとに妊娠・出産について深く考えさせられるお話です。
知らない間に話に引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勉強になる!
妊娠について、普段知り得ないシチュエーションや危険性について、沢山知ることができ他?感動物です、
by 匿名希望-
0
-
