みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(935ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
下手なエッセイ漫画より読むべき
フィクションだからこそ読める、作品として読むなら丁寧に描かれたこちらの方が良い。
実話を元にしているからショッキングであったり、リアルさを売りにして読者の関心を集めるなんて創作性が無い。キャラを立たせて、産婦人科の現場を語らせる漫画を描くなら素人に毛が生えたような絵日記を私は読みたいとは思わない。
徒らに好奇心を刺激する実話より、読ませる事に重点を置いている本作の方が漫画として完成している。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!知らないことも沢山出て来ますが、そこが、面白く、また考えさせられるお話となっています〜〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣く!
4人子供産んでるので、すべてのお産が違うのはよく分かってるし、心配だったり不安なお母さんの気持ち良くわかるし、ほんとずっとティッシュがかかせない!
by ぎーまき-
0
-
-
4.0
よかったです
出産の大変さや難しさが色々なエピソードで描かれていてすごく考えさせられる作品でした!ドラマから入るとちょっと違和感があったんですがそれでもやっぱり読みやすかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
読んでないんけど、ドラマで先にみて、ドラマがいいってことは、漫画はかなりいいものだと思って読んでみることにした!!とりあえず読んでみようと思う!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今話題のコウノトリ!!!!
すんごく大切な気持ちを
思い出させてくれる漫画です。。
私もこんなことを乗り越えて
息子を産んだのかーと。振り返っても感動!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマのコウノドリがとても好きで、原作を読み始めました。
私は流産も経験しましたが、それ以外の二人の子供は何の問題も無く生まれてくれました。それが、普通の事だと思っていたのですが、そうでは無いんですよね。世の中には出産するのに辛い思いをした方も沢山いるという事をこの漫画を読んで知ってもらいたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
ドラマは2シーズンから見てるので、気になって読んでみました。リアルな感情描写がすごくて、夢中になって読んでしまいます。ポイント貯めて読んでいきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも
ドラマもいいけど、マンガも泣けます。
私はマンガの方が泣けます。
命ってとても尊くて、産婦人科医ってたいへんだなと思うけど、これを読んでなりたい人もいるんじゃないかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとにいい!
テレビドラマを見てから、漫画を読みましたが、ドラマより漫画の方が絶対にいいです。引き込まれて一気に読みました。一つ一つの話がなんとも深くて優しくて悲しくて、赤ちゃんの尊さや出産の奇跡を感じられる作品で大好きです。
by 匿名希望-
0
-
