みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(936ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

9,351 - 9,360件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    男性にも読んでほしい!

    涙無しでは読めません。
    妊娠、出産は当たり前なんかじゃない。
    全ての赤ちゃんは奇跡なんだということがヒシヒシと伝わってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマから見始めました。
    出産って簡単じゃないし、普通にこどもが産まれることって奇跡に近いんだなって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマもだけど

    原作ありきのドラマです。本当に色々なことを考えさせられる作品。子供がいない方も、夫婦でない方もどんな方も何かを感じる作品は、コウノドリが唯一無二ではないかなーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    テレビドラマが好きで、原作を読みたくて見てみました。

    あまり好みの絵ではないのですが、話は面白いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    思春期に全部読むのを義務にして欲しい!

    この漫画を、もし結婚前に読んでたら。もし妊娠前に読んでたら。って作品はまだなかったと思うけど…いままでの時間をもっともっと大切にできたなって思います。そのくらいすごい。
    娘には、思春期になったら絶対に読ませたい。
    将来娘が連れてくる結婚相手にも、結婚を認める条件として、この漫画を全部読むことってしちゃいたい。
    愛とはどういうことか、命をつなぐことの意味、家族に必要なことが全部詰まってます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    感動。

    ドラマ化されていて無料で6話読みました。
    凄く感動します。出産のリスクなど男性に読んで欲しい1冊です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    涙なみだ

    ドラマ化する前から読んでいましたが、本当にどのストーリーも心にくるものがあります。出産してより一層命の尊さをひしひしと感じますし、産科医はじめ携わる方への感謝と尊敬の気持ちが大きくなりました。無事に生まれ育つことが当たり前ではないと、分かっていながら我が子を目の前にしてつい忘れがちなことを、毎回思い出させてもらえます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    子育てしてる人もしてない人も読むべき

    出産だけの話ではなく産後鬱や育児ノイローゼなど考えさせられる話ばかりです。
    「女は出産して当たり前」
    「出産したら育児をするのは女の役目」
    この作品を読めば「女の当たり前」という言葉は存在しないというのがよくわかります。
    男性の方に読んでもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    毎話感動しっぱなしです。女性だけでなく、男性も読むべきだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    ネタバレ レビューを表示する

    とても考えさせられる話です。
    最初読んだときは出産する前でした。
    今は出産経験済み(帝王切開)です。
    自分は病気で手術経験があるため帝王切開でしたが、未だに自然分娩を産む苦しみ、とか言う人がいるので、こちらの話には救われます。
    出産前の女性にも、出産経験ありの女性にも、男性にも読んでみてほしい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー