みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(934ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった
ドラマから最初に見ましたが、漫画も面白かったです。正直、自分の出産が怖くなりましたが(笑)、現実はもっとシビアですよね。何よりこの作品に出てくる医師や看護師さんみたいな人たちに会いたくなります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は好きではありません。
でも妊娠、出産に関して、勉強になります。
妊娠は病気ではない。と言いますが、自分とは違う生命をお腹に宿しているという事は、病気以上のことなのでは?と思えてきました。
妊娠をし、出産するということはどういうことなのか、若いカップルに読んで学んでもらいたいな。と思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しゅっさんについて考えさせられるおはなし、ドラマ化されたことで興味を持ち読みましたが面白いはなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いね☝
とても真実味が有って良い☝
冷血と思われても真実を患者に伝えそして時に患者の心に繊細に入り込み最良の選択をし取り組んで行く…
世のお先生方~読んでみ☝☝☝by おんが-
0
-
-
5.0
思わず涙
ドラマ、漫画と読みました。命の問題に向き合った作品だた思います。赤ちゃんを産むということは素晴らしいことで、だけど1人では抱えきれない不安や恐怖もあって・・・。考えさせらるところも多かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでもやっていて
ドラマが好きなので、マンガでもと思ってみてみました。すごく感動したり、悲しかったりもしたりと、出産の大変さがわかります。絶対男性は読むべき、男の人には分からない部分もしっかりわかりやすく描いてあるので是非みてほしいなと思います。
by じ048-
0
-
-
4.0
毎回泣けます。
ドラマもいいけどやっぱりマンガの方が好きです!
絵が少し独特ですが、それが気にならないくらい素晴らしい作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでもありますが
ドラマが始まる前から読んでいますが、本当にリアルに出産、命の現場のことが描かれているなぁと思います。出産経験ありますが、無事に出産できたことがキセキなのだ!と感じる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
産科のリアルがここにある感じ。
正直、自分が妊婦の時には読めなかった。
でも、妊娠を考えてるからこそ知ってほしい内容も。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分と
重ねてみたり、こんなこともあるんだと驚いたり…出産したことがある人も、ない人も、男性にも読んでほしい。
出産は命懸け、リアルな描写でどの話も考えさせられるby 匿名希望-
0
-
