みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(933ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎話毎話泣けます〜!無事に出産する事は本当に奇跡なんだなぁ。と思えます。読み終える度に産まれてきてくれた子供達に感謝です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ同様
ドラマも原作もとても感動します。
出産は病気じゃないから大丈夫。と言う人もいるけど、命を1つこの世に出すという尊さ。改めて考えさせてくれる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ
ドラマ化した人気漫画。やっぱり面白いです。命の大切さについてお産の観点から考えさせられます。命の尊さがわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビ化されたのをみて。
この作品を知ったのは、テレビ化されてからです。原作はどうなんだろう?、と気になり、読み進めていくと、やはりテレビとは違う味があり、感動もたくさんしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
命の大切が涙で溢れるわー。
新しく生まれてくる命の重み。
医者としての責任と誇り。
そういうのがひしひしと伝わってくる。
いい話ーー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙なしには…
ドラマもですが、涙なしには見られない物語ですね。私は二人出産したけど、当たり前のようだけど普通に健康に生まれるって奇跡なんだなってこの物語を読んで痛感しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
身近に 同体験している事が沢山あり、感動です。
by acosa-
0
-
-
5.0
ドラマを見て、気になって購入してみました。私は保育科に通っているので、何回か授業で見たりして気になりました。現実にもあるんだろうなと感じたりして、毎回泣いてます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品
ドラマから入りましたがどの話もすごく感動します。妊娠中から勉強のために!と思って読みましたが、涙なしには読めない漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
文句なしに面白い。泣けるし、色々考えさせられる。ドラマとリンクしてより楽しめます。出産って神秘的だなぁ
by 匿名希望-
0
-
