みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(932ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハラハラしながら読みました
ドラマで興味を持ったので読んでみました。
テーマは好きなものではないのですが、命を大切にする現場がしっかりと描かれていると感じましたし、若い子に読んでもらいたいと思いました。by こきんさん-
0
-
-
5.0
大好きです。
医者にできることの限界を日々感じながらも、全力で妊婦と向き合う先生達。一人の娘を持つ母として、こんな産婦人科医ばかりならいいのになぁと本気で思います。
by ややぴ*-
0
-
-
4.0
テレビからの
原作読みですが、やっぱり面白いです。ただ、答えが出ないことに進んでいくというのは、難しいことなんだなと改めて思います。
by さく55555555-
0
-
-
4.0
ドラマで知ってからこちらで読みましたが、もっともっも読みたい。続きがきになります。漫画だけどいろんなことを考えさせられる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みるべき作品
あたしは子供なしの主婦なので、お産に関しては知識がありません。
この作品と出会って命の大切さを学びました。
生まれてくる命を救うために懸命にがんばるサクラ先生とそれを手助けするスタッフに感動します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前から気になってた!
2回目のドラマ化で、気になってた気持ちが再燃!
無料配信もあって、読み始めたらはまりました。
改めて妊娠出産の奇跡を感じました。
産後うつとか不妊症とかいろいろな問題も取り上げていて、興味深く読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは本当に良い作品です。
間違った知識の人達が多い世の中で、悩み苦しむママさん達も多いと思います。
私の妊娠中にこの漫画があったら良かったのになぁ…
出産は病気ではないと言われるけれど、
母は命がけで子どもを産む事をもっと知ってほしいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで観て面白いと思っていました(*´ω`*)マンガを読んだことがなかったので、ドラマとはまた違ったシーンもありとても楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心に迫るお話ばかり。出産は本当にそれぞれで、必ずしもすんなりといくわけでもなくて。命が産まれるって奇跡なんだな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はテレビドラマから知ったのですが、漫画はまたリアルでいいですね。出産した身からするとこんなにリスクが沢山ある中で、産まれて来てくれた子供達に感謝する気持ちです。若い人に是非みてもらいたいです。
by めい姉さん-
0
-
