みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(931ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

9,301 - 9,310件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これこそ男性に!

    ネタバレ レビューを表示する

    現在妊娠5ヶ月です。
    初めての妊娠ということもあり、読んでみました!
    特に男性に読んでいただきたいです。
    妊娠・出産に伴う女性のリスクや、何がどう辛いのかなんて、パートナーから聞くだけではなかなか知り得ないことを知れます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    知らない世界

    子供が生まれるということがこんなにも奇跡だということは、この漫画を見るまで知りませんでした。悲しい話、深刻な話もあるけど読んでよかったです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    現在1歳8ヶ月の子供を育てています。
    妊娠中は特に何も問題なく経過しましたが、産まれてから呼吸が安定しなかったため数日間NICUで経過を見ました。

    また母が私を授かった時、親に堕ろせと反対されたという話を聞いて、もしこの時、違う選択だったら私も我が子もいなかったので産んでくれた母にとても感謝してます。

    ドラマ化されずっと気になっていたのですがなかなか手が出ず、とりあえず無料分だけでも読んでみようと思い読み始めたらポロポロ泣きながら読んでしまいました。改めて一つの命が産まれてくる事は当たり前でなく奇跡なんだと思いました。

    この漫画はぜひ男女問わず色んな世代の方に読んでもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマをみて感動して漫画でも読んでみたいと思い購入してみました!ドラマでもみた話だけど漫画でも感動できる!出産は素晴らしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンドだけじゃないところが現実的で、色々考えさせられます。赤ちゃんもお母さんも無事に出産できることは本当に奇跡なんだなと思います。男性にぜひ読んでほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見てからの単行本でしたが、すごくよかったです!
    リアルな産婦人科の様子がよく描かれていて感情移入しちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読むべき!

    もう、涙が止まりません!
    読むのが辛いぐらいなんですが、止められない。
    思春期なったら男女問わず読むべきですね。ノンフィクションとして。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    泣けます

    ドラマもそうですが、内容が1話1話深く、妊婦さんや、それを取り巻く人々の心の描写がさりげないだけに、心に深くきます。名作ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    命とはなにか?問いかけられたような気がしました。問題なくお産できる人もいればそうじゃない人もいる。私も逆子や出血が多く。医学的には大変だったのかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマを観てファンになり、このサイトでマンガを見つけたので無料分を読んでいます。…あまりポイントないもので。
    これから授かりたいと願っているので、授かることや産むことの奇跡をこのマンガで学ばせて頂いています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー