みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(930ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全人類に読んでほしいです
わたしが妊娠中、うちの夫が全部読んで、妊婦の気持ちを理解してくれようとしました。
すべてスムーズに行くお産なんてないと、男女皆が理解すると、働き方やお互いのサポートの仕方なんかも変わってくると思います。
教科書みたいな素敵な本。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不妊治療後の高齢出産。不安と心配のなか、無事に出産出来たことが奇跡である事を改めて感じさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
出産のことをしっかり描いていてとても面白い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奥深い
為になるし知識にもなるしストーリーも
面白いし好きです
なかでもいちばん好きなのは
こまっちゃんがいいキャラクターしてますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
うるうる
漫画なのでドラマと違いサクサク読めるけど、ハラハラドキドキする。
ドラマだと視覚と聴覚からの刺激?で涙が…
ただ、妊娠出産を経験した今本当に私の出産は奇跡に近い安産だったのかもと読みながら思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分も妊娠、出産をして、妊婦は病気ではないとは言うけれど、やっぱり妊婦、出産は命がかかってるって事を気づかせてくれる漫画
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣けます
ドラマでもそうですが、何度読んでも泣けます。
母親だからなのか、無事出産子育てしている事に改めて感謝してしまう作品。by Asako41-
0
-
-
5.0
泣きます
妊娠出産の現場、現実、登場人物の感情、伝わってきて泣きます。 色々な妊娠が描かれてますが、読まなきゃよかった、というようなお話はないです。
by くまみほ-
0
-
-
5.0
すばらしい
深く考えさせられる作品
涙なしには読めません。
現場を見たこともないのですが女性のみならず男性や広い世代に読んで貰いたい作品
何度も何度も読んでしまう!
この作品に出会えてよかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙なしには読めません。2歳の子がいる母親です。たまたまウチは何の問題もなく産まれてきてくれたけど、出産って本当はこんなにリスクがある事なんだと考えさせられます。本当にみんな、特に中高生に読んでほしい。漫画というより命について真剣に向き合える教材だと思います。
by 匿名希望-
0
-
