みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(929ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

9,281 - 9,290件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見てるので無料ということもあり読んで見ました!絵柄も私はいいと思いますしやはりお話が安定してますので安心して読み進めることができます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が

    絵が綺麗で読みやすい。その上、ストーリーもどんどん読んでしまいます。更新これからも楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はまりました。

    ドラマ化されたとき初めて読んだけど、はまりまくり!
    自分の経験と照らし合わせて泣いてしまいます。
    出産前に読むと少しびびるかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    出産を思い出します

    自分の妊娠中、出産したことを読みながら思い出していました。
    リアルでオススメです。ドラマはまだみたことないです(^O^)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    命と向き合うということ

    ネタバレ レビューを表示する

    医者側、患者側の命と向き合う姿が時に温かく、時に苦しく様々な命の現場を垣間見る気がしました。命に対する思いは誰も間違っていないのに、切ない気持ちになったり…とてもジンとします。

    by shiosai
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    テレビでやっているので気になりました。
    よく母子共に健康です!なんてコメントきくけどそれってすごくすばらしく恵まれた事ですよね。一つ一つ、セリフが突き刺さります。無事に妊娠中をすごし、産まれてくる奇跡を改めて感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かなりハマります!

    ドラマを見てから漫画を読むようになりましが、すごくハマります!泣ける事が多く、電車の中で読むと涙をこらえるのに必死です。ぜひ、男女問わず、多くの人に読んで頂きたい作品です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマも

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを見てから、原作のマンガがあることに気づいてから来ました。重い内容だけど、子供を産んだことのある私からしたら本当にいい作品だと思います。私自身が二回流産してるので、涙なしでは見れません。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    ドラマを観てて嵌った作品
    出産について色々と考えさせられる漫画だと思う 出産は病気じゃない 誰でも当たり前に授かり、出産出来る訳ではない事を改めて思い知らされる 色々な年代の方に読んで欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    自分が子供いるから共感できて、すぐに泣ける
    こんな産婦人科の先生が増えたらいいなと、思いながらどんどん入り込んじゃう

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー