みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(901ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマから入りましたが、漫画に興味が出たので読みました。
自分は出産経験がある訳でもないのに、どの話も泣けてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマと全然ちがいます!まんがのほうが断然良いです。キャストのイメージさっぱり違うし(笑)配役はローンより慎重に
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつも涙無しでは読めません。
リアルなお話で、出産経験のある私には、辛いお話もたくさんありましたが、その度に、隣にいる子供達をより大切にしようと思えます。by tomonamiso-
0
-
-
5.0
ドラマから
こちらへと来ましたが無料が多くて嬉しいです!手が空いた時に一気読みさせていただきます。素敵な原作ありがとうございます(.. )♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられる
医療系の漫画は好きでよく読みますが、産婦人科ってあまりないですよね。スムーズにいくお産があたりまえのような風潮がありますが、少なからず大変なケースもあるのだと気付かされました。
by びょんすけ-
0
-
-
5.0
ドラマを見て号泣…
私自身、妊娠中にトラブルが多かったので他人事ではなくお話に引き込まれます。
問題もなく産まれて来るのが当たり前と思われている方も多いかもしれません。
ただ、命って当たり前にそこにあるものではないということを感じてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しい絵素敵
ドラマと合わせて本作よんでいます。
絵も内容も、ほんとうに素敵です。
ぐんぐん読み進めて時間を忘れます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
忠実に描かれた世界
現場で働いています。
本当に忠実に描かれています。
ですが、漫画ですし、現実より少し綺麗な世界になっていて…。
こんな世界で働きたいです。
現役でも、とても勉強になる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても感動する
出産は本当に奇跡。ドラマもみてますが、やっぱり漫画も感動します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動します
ドラマより漫画の方が、出産の大変さや現場の緊迫感などのリアルさが伝わります。漫画なのに感動して心から泣けました。
by 匿名希望-
0
-
