みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(900ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

8,991 - 9,000件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    当たり前じゃない奇跡!

    ドラマ(第2シリーズ)を見ていて、原作が気になり読み始めました。
    ドラマは原作に結構忠実なんですね。

    妊娠して出産すること…当たり前のことじゃなく、奇跡だと改めて思える作品です!
    是非、たくさんの男性に読んでいただきたい!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    命の尊さ

    ドラマ等で有名なこの作品、今さら言うまでもなく名作です。妊娠出産を体験した人なら心に迫るものが必ずあるはず。無事妊娠して出産するということは当たり前のことじゃないということを考えさせられます。どんな人にも読んでほしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    だいすきです

    出産してから見るようになり、産む人産めない人産みたい人いろんな人がいるんだなぁと身にしみました。
    子供ができる、子供がいることが当たり前じゃないこと改めて感じました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    命懸け

    出産は命懸けであり奇跡である。
    当たり前のように生んで当たり前のように育てていましたがそれは間違ってたんだと気づかされました。当たり前ではなく奇跡の中で生まれてきた命、母体も無事に生きている。それらすべてが奇跡です。
    コウノドリをよんで人生観が変わりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ためになります

    まだ出産は先の話ですが、知識として覚えておきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    勧められて読みました

    妊婦のとき、社長から勧められてこのマンガを読みました。
    命の尊さや出産のことなどが知れて、読んで良かったと思います(●´ω`●)
    妊婦さんや家族に、是非読んでもらいたい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    泣ける

    実体験があるから、1話ごと泣ける。出産って簡単なことじゃないし、元気な赤ちゃんを産めることってほんとに奇跡なんだと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とてもいい。テレビで人気とわかってから読んだ作品だけど、コウノトリ先生の赤ちゃんに対する優しさが詰まっていて心が温まる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いし勉強になる

    ドラマも大好きで、マンガも読んでみました。いろんな題材を扱っているので知らなかったことなど沢山知れて本当に勉強になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    原作読んでみてドラマとキャラクターが結構違うなと思いました。
    ポイントがあるときにゆっくり読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー