みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(899ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマでも
ドラマでも大好きな作品です。漫画は絵のタッチが独特ですがそれも味があります。内容は申し分ないです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから見ました
ドラマの出演者が素敵すぎて始めは絵が好きになれず読めませんでした。
無料の分読んでるうちに、綾野剛のようなあたたかみは醸し出されないけど夢中に読み進んでいきました。
まだ途中ですが、まだ購入したいと思ってますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に奇跡
現在、子育て中。イヤイヤ期の我が子に手を焼いている。本当に嫌になるときある。そう言う時に読んでいる。五体満足、元気に生まれくれてありがとうと思い直している。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一つ一つの話がリアルに伝わる。毎回泣ける、きれいごとでもなく乱暴な展開でもなく。男の人にぜひとも読んでほしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現在2人目を妊娠中。もう1人目を出産してるので以前より妊娠に対して過敏ではなくなってましたが、妊娠も出産も同じケースは一度もないんだなと、油断してはならないんだなと気づかせてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊娠出産は奇跡ではないと改めて思わせてくれる作品です。男性の方にもぜひ見て欲しい作品だと思います。妊娠を希望されている方や妊婦さんがもっと過ごしやすい世界になりますように。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
産婦人科医のお話。ドラマを見て気になって読み始めました。
様々な妊婦さんたちの人間模様が描かれていて引き込まれます。母になった今だからこそ読みたい漫画です。by とっとことっとっとー-
0
-
-
5.0
ドラマーを見ていたのをきっかけにマンガも読むようになりました。
命について深く考えるようになった作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙が止まりません。
さまざまな命が誕生するけど、どの
赤ちゃんも生きたいという思いが伝わってきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話1話泣けます
自分が妊婦のときは、こわくて読めませんでした。
うれしい話も辛い話も、じっくり考えてしまうので、さらっと読みたい人には不向きかもしれません。by はるぴち-
0
-
