みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(703ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,259件
評価5 70% 7,873
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

7,021 - 7,030件目/全11,259件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    こんな世界だったんだとへぇえ、、てなるお話。どきどきしてほんわかする。ドラマになってから見たけど漫画の方がよい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    コウノトリ先生みたいな優しい産科医のところで私もお産がしたかったな。心温まるストーリーそして感動もありがとう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    映像化されてもぜんぜん色褪せなかった名作だと思う。すばらしい!!むしろ映像化されたことでたくさんの人に知ってもらえて嬉しかった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっと気になって無料分を読んでみました。

    ドラマをずっと見ていたのですが、マンガの方は絵が個性的だなぁとそこが気になっちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あまりにもしらないことが多すぎて、ほんと見入ってしまいます。
    内容も読みやすく、こういうのを若いうちから知っていることはけして無駄ではないと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    深い

    出産は病気ではない。
    この言葉に苦しめられてきた妊婦さんがどれほどいるんでしょうか。

    お産を簡単に考えている人が多すぎる。
    自分が安産だったから皆がそうだという訳ではない。
    すべての人に読んでもらいたいです。
    もしものことを知って備えるのと、無知なまま怯えるのは違います。

    あと個人的に、中期中絶が出産と同じ手順で産まなければいけないこと、役所に届も出さないといけないこと、知りませんでした。これを読んで、中絶で生まれてくることすらできない赤ちゃんが一人でも少なくなりますように。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こうゆう先生のとこで赤ちゃん産みたい。
    ドラマもすごいよかった、
    すごい感動した。、。、、
    再放送してほしい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    命が誕生することの奇跡をかみしめられる漫画です。
    ドラマにもなっていて、
    妊娠中、観るのが怖かったというお母さんもいましたが…産後改めて
    この作品を読みたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ごめんなさい

    絵が苦手でなかなか読み進められず途中であきらめてしまいました。
    どうしてもごちゃついた絵と、少しリアルな描写(汗など)が気持ち悪さを膨らませます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    !!

    全巻持っているのにここで読んでしまったー
    暗い中布団に入りながらだと携帯で見てしまって
    不妊治療経験者で、妊娠関係だからひかれて読んだのがきっかけですが、いろんな先生にあって腹もたったし落ち込んだし辛かった不妊治療はすっかりやめてしまったけど、こんな先生たちに出会えてたら続けてたかもなぁっておもいます
    今は助産師さんやたいわ士さんに見てもらってる私も興味がわく色んな立場や色んな形の出産を読めて勉強にもなるし感動します
    ちゃんと自然出産の話もあるし
    養子縁組の話もここから興味をもちました
    ただの漫画でなく将来妊娠出産養子縁組等々いろんな向き合いかたを教えてくれる漫画です

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー