みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(704ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,259件
評価5 70% 7,873
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

7,031 - 7,040件目/全11,259件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    私は、独身で妊娠出産の経験はないです。うちの母が流産した経験があります。その時の母がどんな気持ちでいたのか…。この漫画を読んでわかることができました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    素晴らしい

    産科で起きる様々な出来事を綺麗事だけではなく、現実的に描いている素晴らしい作品だと思います。
    コウノドリ先生の思いやりのある考え方や周りの皆さんの妊婦さんの為に必死に働く姿。
    胸をうたれます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    勉強本

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品は本当に勉強になる本だと思います。
    自分の身に起こるかもしれない妊娠、リスク、性病などなど。
    性教育の段階で部分的にだけでも皆に読んでもらって避妊について考え、安易に風俗にいかないようにしてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドラマ見て漫画もきになったから読んでみた。この漫画は毎回思うけど考えさせられることばっかり。無健康でいられることに感謝。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマをみて先が気になり、読み出しました。深刻な医療現場とそこに携わる沢山のスタッフの情熱にいつも心を打たれてます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマにもなっていた漫画で、読んでいました。
    妊婦の辛さや、病院側の人間模様など、勉強になりました。
    すごく考えさせられる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    男の人も女の人も

    必ず見て欲しい。
    本当に不妊の人にも、
    妊婦さんにも、お母さんになった人にも
    お父さんになった人にも。
    こんなにも大変で奇跡なんだよって
    わかってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    それは、ドラマ化になります。面白い。
    ストーリーが良かった。けど、長いですね。
    途中で読みやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気になっていた作品の一つで、無料配信がされていたので、読んでしまいました。
    改めて、普通の出産、産まれてきて当たり前ではないことを思い知らされました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    感動します

    色々な人の妊娠、出産に密着していて、赤ちゃんの誕生シーンでは胸が熱くなりました。幸せな出産ばかりではないことを改めて考え、自分が何事もなく母になれたことに感謝しないといけないなと。
    自分の母親にも感謝ですね。
    絵が個性的なので、少し読みにくかったです。それがまたリアルに感じたのですが。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー