みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(702ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,259件
評価5 70% 7,873
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

7,011 - 7,020件目/全11,259件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    無料掲載されていたので読みました。一つ一つのテーマが、本当に考えさせられる内容で、妊娠、出産て本当は幸せであるはずべきことなのに様々な理由でそうならないこともあると、改めて考えました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    産婦人科医の

    産婦人科医の話はたくさんありますが、この話はピカイチ。
    話によってはハッピーエンドではなく現実突きつけられるものもありました。
    でもこうなんだろうなあ…みんなが幸せに生まれてくるわけではない。
    けれど心温まる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    辛いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでて辛いけど、現実に起こることばかり。妊娠出産は100%安全じゃないって分かる。ひとそれぞれの事情のなかで生まれてくる子供の未来決まるようで悲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマでずっとみてて漫画も読み出したら止まらなくなりました。いろんな人がいろんな悩みを持っているんだなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    スマホのニュースで、梅毒を取り扱った話が無料公開されているのを知り、作品に興味を持ちました。妊娠期に読むのは少し怖い気もしますが、漫画だけの世界だけでなく、日常にも何か訴えかけるような素敵な作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    今流行りの

    梅毒のお話が無料で読めたので、それで気になって1話目を読んでみました。このような漫画で、我々素人にも病気を知るきっかけになるので良いと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ああ

    思った以上に深い内容で涙が出ました。命はこんなにも儚くて尊いものなんだな、と改めて思い知らされました。命ってすごい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    是非❗️

    沢山の人に読んでほしい医療漫画。医療関係者はもちろん、そうじゃない人も読んで面白い医療現場の赤裸々な話が感動します。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    泣けます。
    毎回毎回泣かせてくれます。

    妊娠は病気じゃ無いけど、危険なこともあるということがよくわかります。

    男女関係なく、命の重さや妊娠出産についての理解を深めるのにとても良い作品だと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いいけれど

    すごくリアルでいいのだけど
    注意として妊婦は読まない方がいい
    ホルモンバランス的に不安定だし
    いろいろ想像するので
    これから妊娠とかする方は
    見た方がいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー