みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(701ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,259件
評価5 70% 7,873
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

7,001 - 7,010件目/全11,259件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    命が誕生するということは本当に素晴らしいことなんだと思います
    このマンガを読むと、出産するのも本当に苦労する事なので親に感謝の気持ちでいっぱいなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    命の誕生がどれだけすごく、奇跡な事かをみんなに知ってもらえる。
    涙無くしてはみれない漫画です。
    ぜひ、読んでほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    産後

    私はつわりはほぼなく、妊娠中出産時も何事もなく無事に出産を終えました。
    我が子に会えることは本当に奇跡的なことなんだと考えさせられました。

    妊娠出産を軽く考えている男性、自分には関係ない自分は大丈夫だと考えている女性にはぜひ読んでほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドラマが好きで

    ドラマが好きでしたので、みつけてよんでみました^_^
    子供を産むって本当に命がけなんだって事を男女問わず伝わるように丁寧に描かれてるところ本当に素晴らしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    自分も出産経験ありますが、本当に本当に奇跡なんだと思います。幸せな出産であれば何ら問題ないのですが、この漫画にあるような後悔するようなことが減って、無くなってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き!

    ドラマにハマり原作コミックへ。絵は少し微妙ですが、ストーリーがとにかく色々考えさせられることが多くそこが好き。涙なしでは見られない回が多数あり。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化

    ドラマ化もした名作です。
    ただ感動するだけでなく、とても考えさせられます。
    出産のリスクについても知ることも出来ました。こういうマンガがドラマ化するのはとても良いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ダメだーー!やっぱり号泣してしまう!!
    ドラマは観てて、初めて漫画読んだけど、ドラマ同様涙が止まらない。
    妊娠、出産の大変さを、どの世代の男女にもわかってもらえる作品だと思う。

    逆に、妊娠中に読んだら不安になるかもしれないのかな…

    けど、本当にいい作品だと思う!ドラマも続編を作ってほしい!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おすすめです

    妊娠中はなんとなく怖い気がして読めなかったのですが、産後に読みました。
    結果、とてもいい作品だったのでもっと早く読んでおけばよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大好きな漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きなマンガではあるんだれども。
    よいところは、いつもいつもがおめでたいハッピーエンドではないところ。
    ドラマと内容変わらないよ。(ドラマの再現率が高い)
    マンガだから、ドラマだからっていう大きな違いはありません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー