みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(700ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素晴らしいです。
ドラマも全部見ましたが、漫画の方がもう少し気分が重くならずに見れるかもしれないです(笑)
ドラマはかなりシリアスな雰囲気ですが漫画はもっと軽めです。
お子さんが生まれる男性にはとてもおすすめしたいです。
私の旦那も最初は全く妊婦に無頓着でしたが、私が妊娠してからこちらをおすすめしてみたところ、かなり気遣いのできる
旦那になりました(笑)
立会い分娩を希望されている奥様は特に旦那さんにおすすめしてみるといいと思います!
いい予習になると思います!
今後の性教育にも使っていいレベルだと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
救われる
自分の下した決断が正しかなんて、わからないけど、こんなことで救われることもあると思った。それでも、医療者は酷いと思う。全ての人がこうではないかもしれないけれど、長期的に患者に関わる体制のない日本の医療は短絡的で、目の前のことに重きを置きすぎると思った。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全てがリアル。
自分が無事出産して子供も健康で有難い、奇跡みたいな事なんだと改めて感じた。
ピアノを弾く設定は無くてもいいかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ドラマから来て、原作を読んでみようと思い、読んでみました。ドラマも面白かったのですが、やはり原作の方が面白くこれからも読んでいきます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける
妊娠、出産の妊婦の気持ちをこの本を読むことで少しは知ることができるんじゃないかと思う。いろんな人がいて、人それぞれに本当にドラマがある、みんながみんな無事に子どもを産むことができない事も知ることができる。とっても考えさせられる作品だと思う。読んで欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい話
良い話のまんがだけど、かなり内容が重いときもある。
読むほうも心してかからないといけない。
良い話だけど。by 🐷ちゃん-
0
-
-
5.0
きれいごとばかりじゃない
妊娠したら、母子健康で出産に挑めるわけじゃないんですよね。私は流産、不妊治療やっと妊娠できたら甲状腺の病気、胎児発育不全、出産も産後も大変でした。今私のまわりは20代30代40代と数ヶ月ちがいで5,6人が妊娠出産しましたがみんな順調です。きれいごとばかりじゃなく、悲しんだり乗り越えなくてはいけない人もいるんだということを教えてくれるとてもいい本だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで見たときから、毎回感動していたが、漫画もかなり感動する。コウノドリ先生素晴らしき、綾野剛にしか見えないが笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊娠期間中に
妊娠期間中にドラマがやってて、原作も気になってここで読みました。
とても生々しい出産模様が描かれてて、ぜひ旦那さんにも一緒に見てほしい作品です。by あやや5555-
0
-
-
5.0
。
1つひとつのストーリー、実際現実にあることを思うと、とても考えさせられます。ドラマでも見たことがありますが、出産は深いです。
by 匿名希望-
0
-
