みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(636ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

6,351 - 6,360件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    先生

    赤ちゃんの誕生がどれほどの奇跡でどれほど大変なことか改めて感じることのできる素敵な本だと思います。命を大切に

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お勧めです

    2期までドラマ化された人気漫画で、ドラマ一期の時に気になって読んでみました。面白くって先が待てなくて本を買いました。母親になる登場人物たちと同じ女性なので心が揺すぶられるお話が多く、重いストーリーの時もあるけれど救いもあります。
    風疹だったり、改めて学ぶこともあるので、こういう漫画の存在は素晴らしいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    泣ける!

    ドラマをみて気になったので漫画を読み始めていますが、もうほんとに泣けます!!
    新しい命が産まれてくるのは本当に素晴らしいし安全だとは限らないんだなって勉強にもなります。
    所々クスッと笑える場面もあって本当に素敵な漫画です!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    男性に読んでほしい

    とてもリアルで命の尊さを感じる事ができる作品です。自分は何のトラブルもなく妊娠・出産をしてきましたがその裏には産科の方達の大きな支えがあったし、元気な赤ちゃんを産めたのは奇跡だったんだと改めて思いました。
    これから父親になる男性に是非読んで欲しい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマから

    テレビドラマでやっていたのを思い出して、読んでみました。テレビとは違うマンガの良さがありオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これはもう名作ですね!!もおみなさんのしってることだとはおもいますが!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ちいさな生命、それを包み守る母、そしてその面会を手助けする先生方、、、ほんとすごく感動、奇跡としかいいようがありません、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    ネタバレ レビューを表示する

    専門的なことが細かく 結婚して当たり前のように子供が出来て出産して 家族ができて
    そんなのは妊娠自体が奇跡なことであり
    本当は 危険と隣り合わせで 出産の大変さ
    命の大切さとても勉強になります 感動することもあるし 反対に悲しみもあるということ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    生命の誕生、そのすばらしさと、その命の尊さを感じさせてくれる漫画です。二回の出産を経験しましたがいずれも忘れられない経験となりました。コウノトリ、本当に大切な作品です。是非たくさんの方に見ていただきたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    産後に読むと涙が止まりません

    妊娠中に初めて読み、その時は怖くなって途中で読むのをやめました。産後、寝かしつけのあと夜な夜な読んでは号泣。そして子の寝顔を見てまた号泣。母になってから読むとよりリアルです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すごい

    ドラマを見て漫画を読もうと思いました!
    医療ドラマで産科医を取り上げるのは珍しいなと思いみてたんですが、自分の知らない出来事や子供を産むことのリスクをしっかりと捉えてて引き込まれました。
    こらからも呼んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー