みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(635ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少子化問題、 産科の減少の中
現場での色んな問題をわかりやすく
説明しているなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
感動します。とにかく読んでみて!
小さな命は大事です。
医療現場の凄さ分かります。
先生達看護師さん達の思いに涙しますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動しました!
妊娠前後にドラマがやっていた事もあって、通勤中に読み始めました。実際私も出産前入院した事もあり、とても共感できます。ただ沢山出ているので、全話完読するまではまだまだかかりそうです💦
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出産の奇跡
ドラマを観てファンになりました。
私の身の回りで出産した人は、切迫早産はあったもののほとんどの方が無事に出産を出来てました。
ただそれがどれだけ奇跡なことなのか。
たくさん考えさせてもらえて、ありがたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマより深い
TVドラマがきっかけでよみはじめましたが、ドラマより丁寧な描写も多く、つい読みふけってしまいます。 これからも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから
ドラマが好きで、原作漫画に興味を持ちました。シビアな面に向き合いつつ、命が生まれる喜びが丁寧に描かれていて、好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
命、誕生、について深く考えさせられます。
読みやすいのに内容がしっかりしてるので勉強になります。とても深い作品です。
人工中絶のリスクや、妊娠中の喫煙、妊娠中の海外旅行のリスク、そして、普通に出産することさえも普通ではなくて必ずリスクを伴っていること。中・高生に読んでもらいたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全てのテーマが興味深い
出産後に読み出しました。自分は特に何ごともなく出産できたけど、自分が思っていた以上に出産は命がけなんだと実感することができました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もともと医療ものは好きなのですが、産婦人科は読んでると泣いちゃいますね。感情移入してしまいます。いろんな事情が投影されてていいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出産前は詠めなかったけど、今読んでもなんだか胸が苦しくなる。当たり前に産まれる訳じゃないことは分かっていても、もしも自分だったらと思うと苦しくなる内容。
by 匿名希望-
0
-
