みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(634ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

6,331 - 6,340件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分が妊娠中にTVドラマの方のコウノドリを観て、大号泣していました。今回は原作が読みたくなり購入しました。色々な形の出産がとてもリアルに描かれています。
    そして私自身の出産は…陣痛と帝王切開のフルコースでした。実は私もこの作品に出てくる妊婦さんのように帝王切開に最後まで抵抗があり、産後もしばらくモヤモヤしていましたが、この作品の「帝王切開も立派なお産です」の話に救われた気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    出産した人には絶対読んで欲しい漫画。そして妻が現在妊娠中って人にも読んで欲しい!!!てか世の既婚男性に読んで欲しい!!!
    女の人ってホント命がけで出産するんだよ、、、、、知らんといかんよね、こうゆうの。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマにもなりましたが、産婦人科医に起こるいろんな厳しい問題も描かれていて、読んでいて辛くなることもあるが面白いです。
    自身のマタニティ中にも夢中で読んでいました。
    おススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマでやりましたが、漫画の方が出産の例がたくさんあり、是非 思春期の若い子たちにも読んでもらいたい作品。
    教科書にも取り上げてほしいくらいです。
    当たり前に生まれてきたのではないということをもっと知ってもらいたい!命の大切さ、親がどれだけ大切に育ててきたかをしってもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    勉強になる

    医療計で産婦人科って珍しいですよね。
    外科のお話し、ドラマがおおいなかで。まだ出産未経験ですが勉強になりました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマからですが

    ドラマで見てはまりました。とても温かく、優しい内容で、色々なことを学ばせてもらえます。命に向き合う産婦人科というところを舞台にした、大事な内容だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どの話もすごく考えさせられる…

    ハッピーエンドで終わるものばかりじゃないので読んでいてとても興味を引きます。
    産科のリアルが描かれていてどの話も読むのに夢中になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです。

    大好きな作品です。友達に
    漫画を借りて友達が1冊読むたびに
    泣いてしまってなかなか続きが
    読めないと言っていたコミックです。
    本当に涙が止まりませんでした(T_T)
    ドラマ化もされ、リアルな感じが
    とても良かった、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマを観たこともあり、原作の漫画を読みました。毎話とても考えてさせられる内容で、とても心に残ります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    現実と

    現実と向き合い、戦う産科医のはなし
    こどもがいるひともいないひとも、とくに男性に読んでほしい作品
    出産も子育ても、女だけの仕事ではない。
    働く女性が増えているなかで、男性の理解なしては、続けられないし、子育ての両立もできないことを、自覚してほしい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー