みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(633ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

6,321 - 6,330件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見てから読みました。
    本当に素晴らしい作品だと思います。
    感動する話、辛く涙が止まらない話…出産は本当に大変なことなんだなぁと考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高ですね。
    医療従事者ですが、安心して読めます。
    子の手の漫画がたくさんでてほしいです。
    ストーリー設定も内容もすばらしいです!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    反省

    自分にはない知識や価値観を学ぶことができました。
    相手の気持ちに寄り添うって大事ですね。いつも自分のことばかり考えがちだから、これ読んで時々思い直したいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵は

    たまにデッサン狂ってない?ってところがありますが、普通の女性でも多くて2〜3度しか経験出来ないお産をテーマにしているので面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    勉強になります。

    私も異常妊娠だったので、はじめは辛すぎて読むことができませんでした。
    命の大切さを学ばせて頂けると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ドラマにつられて

    じっくり読みたくなる作品です。ドラマよりも原作派です。最近の医療もののなかではかなりお気に入りです。重い話も多いけれど。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て

    読んでみたいと思い、読み始めたものの、号泣してしまうので、いつも時間に余裕があるときや、こっそり号泣できるときに読んでいます。命の尊さを感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    医療系の漫画大好きです
    コウノトリって言うからお産の話だけかと思ってたら色んな話が織り込んであって楽しかった

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よき

    妊娠、出産、育児、色々と考えさせられるし、毎回読んで泣ける。現在妊娠中でタイムリー過ぎて感情移入しすぎちゃう…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    子供が生まれるという事

    について深く考えさせられるとともに、生まれてくる事は奇跡なんだなと思わせられる作品。
    この先子供を産む人達に、不安を増やすという視点ではなく、いろんなことを知るという意味で読んでもらいたいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー