みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(632ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

6,311 - 6,320件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いつもお世話になってる美容院に置いてあったのを試し読みしてみて面白かったのでこちらでも見るように。
    命の重さを考えさせられる漫画ですね

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    涙なしでは見れません

    よくある医療マンガのように漫画だからこそできるようなヒーロー漫画ではなく、リアルな医療現場の様子が描かれているように思います。
    身近だった妊娠・出産がこんなにも大変なものだと知りました。
    周産期医療という言葉も始めて知りました。とても勉強になる話がたくさんあります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見てから読みました。
    妊婦の時に見たのでとても心に迫るものがありました。
    ぜひ男性に、特に奥さんが妊婦の男性に読んで欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    男性にもおすすめ

    男性にも是非読んでほしいです。ここに描がかれている内容は現実にあることです。
    出産てほんとに大変なものなんですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    泣ける

    産婦人科関係の漫画は他にも読んだことがありますが コウノトリ先生の優しさや思いやりに
    すごく心打たれます 穏やかだけどとでも強くて
    ステキな産婦人科医師です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    里親の回、毎回涙します。
    どちらの気持ちもわかるからすごく辛くなります。
    でも現実にあるのかと思うと、自分に置き換えて考えたりしてます。
    楽しみに続き待ってます♪

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    長く授からず、治療の末に生まれた待望の我が子。
    妊娠中は些細なことにも気を遣い、ヒヤヒヤしっぱなし。やっと出会えたときは、味わったことのない幸せに包まれました。
    でも、子育てに追われていると、そういった気持ちよりも、焦りやイライラが前に来ることも。
    そんな中このマンガを読んで、子供に出会えたこと自体が奇跡の連続だったんだと、 原点に立ち返るような気持ちになりました。
    これから子供を産む人も、子育て中の人も、もちろん男女の区別なく、読んでほしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    ご結婚されている男性も女性も、読んでおいてソンは無い。
    勉強になるし、ほっこりもするし、心がえぐられたりもする。
    命を大切に思えるマンガ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ドラマ

    ドラマがやってたころ、見ていれば良かったと思いました。絵が好きではないのですが、物語は見入ってしまします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマ

    妊娠、出産には本当にドラマがあって。産後すぐに出会った漫画なので、食い入るように全巻読みました。先生方の苦労と思いに頭が下がります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー