みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(631ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
生命の誕生
ドラマで見て好きになりマンガも好きになりました。当たり前の妊娠、出産はない。子供が生まれるまでいくつかの奇跡が重なり新しい命が産まれる。こんな先生に出産を立ち会ってほしいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから先でしたが漫画も面白かった。妊娠出産には本当に命が懸かっていて命の尊さ大切さを考えさせられ感動する作品ばかりでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマもいいですが、断然漫画派です!どの話も面白く読めます。考えさせられます。医療系の漫画で一番好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見てから作品を知りました。出産、命、とても考えさせられる内容です。自分も去年出産を経験したのでその時と重ねながら読み進めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みいる!
ドラマで実写化されましたが原作はやっぱりいいです!
まだ子供は産んだ経験がないのでわからないですが1人の生命が誕生する事は奇跡に近いことだし当たり前なことでないと実感するよい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊婦中に読んでました
ドラマは観てなかったですが、漫画は読みたくなって購入しました。
自分も妊婦だったので参考になりましたし、回によっては涙するシーンもありました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろいろとあるな~
出産と言っても、いろいろなことが起きるなにひとつとして同じものはないんだなと感じる。妊婦に寄り添う先生ステキ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマみました。妊娠中だったこともあり、真剣に読みました。妊娠って奇跡。何も当たり前じゃないんだって感謝したくなる作品。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
小さな命と向き合い続ける
ほかの医療系漫画と同様に、シリアスなテーマが取り上げれる事が多いが、やはり産婦人科ならでは問題や、新たな命が産まれる感動は、この漫画の醍醐味だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勉強になる
自分自身も婦人科系の病気を持っていて現在産婦人科に通院していることもあり、読んでみようと思いました。
読み始めると止まらなくなります。
私は出産の経験はないですが、自分と同じ病気を持った妊婦さんの話はとても勉強になりました。
泣ける話も多く、すごく感情が入ってしまう漫画です!by 匿名希望-
0
-
