みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(637ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

6,361 - 6,370件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    評判になっていたのでどんな話か知りたくて読んでみました。
    とても興味深く、考えさせられるストーリーでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お話は本当に医療のことなので辛くなる時もありますが、コウノトリ先生のような先生がいてくれたら良いなと心が温かくなります。
    先生な生い立ち含め、奥の深い考えさせられる漫画です。
    出産控えている妊婦さんにはあまりお勧めしません

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    赤ちゃんだけでなく

    赤ちゃんのことだけでなく、仕事とは何か、人間関係なども描かれています。
    子供のいる私ですが、知らないことも多く勉強になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    現代の妊娠・出産というものに、
    ものすごく真摯に向き合ってくれてある作品だと思います。
    すんなり産まれてくる赤ちゃんだって、もちろんいるけど、
    同じくらい、何かしら大変なお産だった方もいるってことを伝えてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    男性に読んで貰いたい

    とても好きな作品の一つです。
    母親の目線やその医師、そしてそれを取り巻く環境などがとてもリアルです。たくさん泣けますがただの泣ける感動漫画ではありません。世代問わず女性はもちろん、男性にも読んで欲しい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマをみて

    ドラマを見て漫画も気になって読みました
    私も子供がいるし、出産までいかなかった事もありました。
    ほんと子供が産まれるということは全てが素晴らしくて、当たり前になんの問題もなく産まれるなんてないんだなーと思います。
    とてもいい話しだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とても考えさせられる

    産科現場の光と影。内容は深くも感情移入しやすいかんじで描かれていて、すいすいよみすすめられます。が、絵がちょっと苦手です。女の人が可愛くなくて、男の人がかっこよくない。。主人公の先生がイケメン役として描かれてるわけではないですが、他のキャラ含め、もう少し。。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これは、テレビでも大好きだったコウノトリ?と思いついつい読んでしまいました
    命の現場、日々戦争だろう、その中の暖かさ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    結構前から新着がある度に読み続けてますが、自分は妊娠出産経験している事もあり、かなり内容のリアルさを体感してあるある、って共感できることが多かったです。若い人達にも読んで欲しい。わかりやすく妊娠出産の知識が得られます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマもいい

    ドラマが先で漫画が後でしたが、イメージしながら読めて面白かった!出産って色々あってひとつひとつにストーリーがあるんだなと思いました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー