みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
531 - 540件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    教科書

    保健の教科書として中高生に読んでもらいたいです。先生は、人間的にも仰ってることが素晴らしく、倫理教育にも良いと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読んでほしい

    男女問わずみんなに読んでほしい作品です。
    学生の頃から読んでたら、いざという時に思い出してほしいと思います。

    by yummyn
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    何回も読んでいます
    初めて読んだ時と自分が妊娠してから読むのとでは考え方や感じ方が違くて良かった
    勉強にもなります!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    温かい

    ドラマで見たことがあったので、内容は知っているのですが…
    何度見ても泣けるし心が温かくなるし、ドキドキします、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!
    ドラマでも、漫画でもファンです
    とくにコウノトリ先生は綾野剛しかできない!最高です!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    一巻の表紙では面影もないけど、ドラマで綾野剛くんが演じてからだんだん顔が寄せていってる感じがします笑 良い作品です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白いストーリーとキャラクターです。そうだったのかという驚きと、勉強になることがたくさんつまっています。感動の場面も。いのちの現場で起きる出来事の数々、みんなに読んでほしい作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    本当ですね。

    コウノドリ読んでみて、自分は割と安産だったな~と感じました。わからないところで苦しんでいる妊婦さんいっぱいいるんですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気にはなっていましたが

    ずっと気になってはいたのですが、やっと無料分を読み始めました。
    あまり絵が好きではないですが、自分の出産と重ねてしまうこともあり、涙が出てくるお話です。
    自分の子供が無事に生まれたことに感謝しながら、読みすすめています。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵は好きじゃないけど…でもとても考えさせられる漫画。妊娠、出産は当たり前なことではない。奇跡の連続だということを教えてくれる漫画です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー