みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(523ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

5,221 - 5,230件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    テレビから知りました。絵のタッチは少し苦手な方ですが話の内容は全ての方に読み知って欲しい内容でした。私自身娘が1人います。何の問題もなく出産できましたが、出産は本当に命懸けなんだと思い知らされました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    こうのどり

    ドラマ化されたけど、やっぱり漫画もドラマもいい!どっちも好き。なかなか踏み込んだ内容もあるけどリアルでいい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    このような医者がいるといいですね。最近産婦人科医も少ないのでこんなコミックを見て興味を持ってくれたらいいですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    原作を読みたくて

    ドラマを観ていたので原作を読んでみたくなり読みました。自分の出産経験してるので感情移入しちゃって泣けます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマよりもコチラが好きです‼命に真摯に向うとこや、笑顔が周りを包み込む感じが良く出ています!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    命の大切さと母親とのきずな、産婦人科の連携とケアが、細かく書かれていると思う、まだ、赤ちゃんを授かっていないけど、参考には、なるのかもしれない。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    帝王切開

    本当の医療従事者が監修しているので本当にリアルな内容だと思います。
    特に良かったのは帝王切開。
    母体リスクのある出産方法なのに楽な出産だとずっと言われ続けている。
    楽な出産なんてないのですが、女性はもちろん、男性に特に見てもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    リアルで少し怖い

    出産経験がない私なので、知らない世界でした。
    すこしリアルすぎて怖いところがあるのですが、興味深く読めました。
    経験者ならほんとうに身近に感じられる作品だと思います

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいです❗

    産科医療のことをとてもリアルに、丁寧に描いていて、作者さんはとても勉強されているんだなあ~と思います。妊娠、出産は決しておめでたいことばかりじゃなく、時にはつらい選択もしなくてはなりません。そのあたりも描いていて好感が持てます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    勉強になる

    妊娠、出産ってほんとにキセキで当たり前の事なんかひとつもなくて、すごく考えさせられる。
    自分が妊娠中はとくに他人事ではなく真剣にみていました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー