みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(522ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

5,211 - 5,220件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化していたのをきっかけに興味を持ち読みました。
    すごく勉強になります。お産を知らない私をはじめ、子供を産むということの勉強になる、教科書のような漫画だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    出産は奇跡

    ドラマのコウノドリも大好きでした。
    ちょうど出産時期と重なり、漫画も読みました。
    いろんな妊婦さんがいて、
    いろいろみんな抱えてて生まれてきてくれた命がただただ愛おしい。
    素敵な漫画です!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマも観ました

    ドラマ化されて初めて知った作品でしたが、読んでいって色んな気持ちになる作品でした。
    また、妊娠中の症状や病気についても説明がしっかりされていて、学習することができました。

    by walky
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマがとても感動的だったので漫画も読みました。漫画も期待を裏切らない内容。どの話もいろいろ考えさせられる、多くの人に読んでもらいたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    感動します!命について考えさせられる。
    生命の誕生は本当に奇跡だと思います!
    原作も好きですがドラマもよかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマを先にみてから、マンガの方を読みました!!とてもよいお話で大好きな作品となりました。
    まだ途中なのでこれからも読み進めていきたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドラマを見て

    気になって読んでみました。
    絵のタッチは雑であまり好みではないけれど
    ストーリーは正直ドラマより凄く面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    男女問わず読んでほしい

    ドラマを先に見てから原作を読みました。
    自分も妊娠中だったので余計に思い入れも強く読み進めたのですが、そうでなくても充分心に響く作品だと思います。
    これから父親、母親になる人や10代の若者にぜひ読んでほしいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    感動

    赤ちゃんが元気に産まれてきてくれることの素晴らしさ、命を大切にすることの大切さ色々なことを学ばせてくれます
    この作品に出会って良かったと心から感謝します

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見てから読みたくなって読み始めました。どの話も、人ごととは思えず、考えさせられるものばかりです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー