みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(521ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

5,201 - 5,210件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマをみて

    ドラマをみて原作見たく購入しました。出産を経験してるから内容がすごくわかります。丁寧に描かれてます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    涙もあるけど笑顔になれる漫画

    ドラマをきっかけに漫画も読み始めました。コウノトリ先生が本当に親身で頼り甲斐がある素敵な先生で、次々と起こる出産ドラマが重すぎずでも丁寧に描かれてると思います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマで先に観ました。スタッフみんなが仲が良くて血が通っている感じがとても暖かくて好きです。謎のピアニストが実は…現実にはないような設定ですが、とてもいい味となっています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドラマで見てあまりにも感動し、自分のお産を思い出すくらい共感しています。毎回毎回素敵な言葉が出てきて涙涙しながら見ました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    妊娠、出産は当たり前なものではないのだと考えさせられました。教育本として幅広い世代に読んでもらいたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ボロボロ泣きました。ドラマを先に見てましたが、漫画を読んでも改めて悲しくなったり尊いなと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回毎回泣ける
    赤ちゃんを産むって本当に凄いことなんだなって思った
    それを支える産科の先生達
    人の命を守るって素晴らしい職業だと思えた

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    妊娠ってすごい。

    5年前、上の子を出産間近のときに1巻~10巻まで買ってきて、一気読みしたけど、涙がいっぱい流れて、不安とか喜びとかいろんな感情が溢れてきたのは今でも忘れられない。ホント出産は何があるか分からない。出産を控えてる奥さんの旦那さん、ぜひ、読んでほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    泣ける。病院が少なく、産院が少なく、なのに子供が沢山の地元にこんな先生のいる産院があれば良いなぁと心から思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    妊娠中

    色々思うところはあるが、妊娠中に読むと感情的になってしまう。涙無しでは読めない作品。そして妊娠中は読まない方が良いのかも。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー