みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(520ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです
泣けます。ドラマも本も大好きです。読んでると、出産って大変なんだと改めて思い知らされます。勉強になります。
by ひなた1号-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマで見て、興味が湧いて、漫画でも読みました。
こんな先生いたら最高。
惚れますね。
出産をした主婦なので、出産まえに読んでいたらと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
命について考えされられる
人を生み出すことの大変さ、家族の葛藤、人間らしさを大事にしたいと思わせられる作品です。
出産は奇跡なんだと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勉強になります。
毎回知らないことばかりで驚きと学びに満ちた作品で勉強させてもらっています。命を授かるということは奇跡なんですよね。強く認識させられました。子供の性教育にも使わせてもらいたいと思います。
by 三条ひめこ-
0
-
-
5.0
大事なことを教えてくれる
元気な赤ちゃんが生まれてくることは決して当たり前じゃない、そんなことを考えさせる作品です。思春期の子供に読んでもらうべきだと個人的には思います。
by ちこちこん-
0
-
-
4.0
ドラマからの
ドラマを観て、原作を読みました。
実際に、自分が妊娠→出産を経験してたからか、こんな先生、ナースが担当だったらまた、違った出産がきたのでは?と思いました。
未成年、大人にもぜひ読んでいただきた作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙
人の命が産まれる現場で
亡くなる命や
産まれながらに障害があったりと
命とは
を考えさせられるマンガですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
テレビもすきだけど、こっちもすきです!いろんな場面で前に進める思いだとかが、本当に、心にささります。みんなにも読んでもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産は奇跡
自分の出産を気にドラマからはいり、こちらのサイトでマンガを読みました。
ドラマも毎回泣いていましたが、マンガもかなり泣けます。
ほんとに妊娠して出産することは、奇跡です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい‼️
ドラマから先に見たけど、毎回涙無くして見れないストーリー。素晴らしい。とにかくあたたかい。こんな先生だったら、安心できる。
by go.smile-
0
-
