みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(519ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
命の大切さだけでなく、先生のあったかさや言葉が胸に刻まれていきます。
出産や流産をした時の経験と重なり、とても考えさせられる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつも考えさせられる
子どももいない、持つつもりもない私でもいつも考えさせられる作品なので、子どものいる人が読んだらどんな気持ちなんだろあと思う。これから子どもを持とうと言う人は読んだ方がいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんないろいろな出産があるなんて。
確かに病気ではないけど、命がけですよね。
どの話も感情移入してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子どもに読ませたい
ドラマから来ました。妊娠中によんで、お腹痛くなりました。これは絶対中学生に呼んでほしい。私も妊娠するまで知らなかった奇跡でいっぱいでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは絶対読んだ方がいい!ドラマも良かったけど、マンガはじっくり読めて良かったです 私自身、出産の時にへその緒が子供の首に巻き付いてしまい、呼吸していないということがあり、皆が普通に出産できるものではないことを感じました 色々あるけど、やっぱり出産ひいいなと思える作品です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマからマンガを読み始めました。
ドラマを見て凄く良かったので、マンガも読み始めました。マンガもとても良いです。産婦人科に関する色々な事がよく取材されていると思います。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これから妊娠出産を経験するかたは目を通していたほうが良いと思います。特に夫は必読をオススメします。無事に産まれることが必然ではないことを理解できる漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若い頃に読みたかった
時に重い内容もありますが、出産前に読んでおきたかったなと思います。男女問わず、これから親になろうとする人たちに、読んでほしい内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも全部見ましたが、こんな先生本当に実在してほしいです。毎回内容にすごく引き込まれるし涙なしでは読ません!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
医療マンガですがホッとします
産婦人科が舞台ということで女性はリアルに為になる?!ことが多いエピソードが多!興味深く読み進められます。
by まなむに-
0
-
