みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(518ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

5,171 - 5,180件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ドラマでみてて

    ネタバレ レビューを表示する

    もうしわけありませんが、はじめ綾野剛とイメージがまるで違いました(笑)
    でも読んでいるうちにだんだんコミックに引き込まれました。
    こんなお医者さんばっかりならいいけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんか絵のせいかドラマとのギャップがありすぎて…
    ドラマ版が好きだっただけにちょっと残念でした。
    絵が青年漫画向け⁈

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お産の現場の尊さ、過酷さ、厳しさ、なにより幸せだけではないということを知ることができました。たくさんの人に読んでほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    懐かしの

    コウノトリ先生。透明なゆりかごよりももっと現実的に見えるけど真摯に患者と向き合う心は本当に素晴らしいと思います

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分のみ

    無料分のみ読みました。出産は、色々なことが起こりますね。無事に生まれることは本当に奇跡です。考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て読ませていただきました。
    子供が3人おりますが、無事に産まれてきてくれなのは奇跡!実感。産まれてきてくれてありがとうと伝えたいと思いました。
    たくさんの人に読んで欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマも良かったけど

    やっぱ原作だよね。
    心の中がかき乱されます。
    我が子たちに感謝。
    両親に感謝。
    幸せを確認させてくれて、ありがとう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    命の重み

    中学生の子どもにも見せたい。いざ話すとなると難しい内容でも、これならわかりやすくイメージしやすいのではと思う。
    みんな大切な命であることに普段は気づきにくい。でも様々な理由で悲しいことも起きてしまう。
    あなたが生まれてどれだけ嬉しかったのか奇跡的だったのかも感じ取ってくれたらいいなと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ドラマが大好きでした。漫画は意外に絵がリアルで現実感があり怖いくらいですが、読み進めたらやめられないです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    子を持ちたいすべての人が

    男女問わず読むべきです。ただ、ごく普通の妊娠出産がとてもありがたいことだと具体的に知ってしまうと、妊婦さんだと神経質になってストレスになってしまうといけないので、男性が読むべきかなと思います。すべての登場人物が魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー