みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(524ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

5,231 - 5,240件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    妊娠中に胎児に疾患が見つかってからこの漫画を読みまくった。すごくリアリティがあるので勉強になった。無事出産して健康な子が生まれることは奇跡であることを再認識し、誰にでも起こりうることが自分にもやってきただけと思えた。この漫画に感謝します。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どの話も感動する!さすがコウノドリ。
    私も看護師ですが、助産師になったらよかったなぉとつくづく感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    テレビで

    ドラマを見てから漫画にたどり着きました。病院内の関係もだけど、一人一人の出産、それを見届ける人の話も切なさもあって、次話に続くのをとどまるときとありました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    本当に

    出産はびょうきではないけど
    命がけということを実感します。
    いろいろな方の助けのもと行う出産に感謝を感じます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一話一話に感動!

    お話し一つ一つにとても心が動かされる作品。
    セリフに重みがあって、泣いてデトックスしたい時にオススメ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    勉強になります

    ドラマ化されたコウノドリですが、漫画も面白いです。
    鴻鳥サクラが、だんだん綾野剛に似ていくところもオススメです。
    内容としては、男女問わず、みんなに読んで欲しい漫画です。性教育にも使えると思いますよ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ただただ泣ける。
    命の大事さをまなぶ。

    一人じゃないんだと感じる。
    妊娠中を思い出しました。
    ホルモンバランスが崩れちゃう時は誰かの声が欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    出産のリアルがここにあります。生まれてくるのは当たり前ではない。巻が進むにつれ、ポピュラーなケースではなさそうなテーマも出てきますが、それでも必ずその状況に直面している、していた人がいると思いながら読んでいます。保健体育や道徳の教科書にしてほしいくらいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    コウノトリ

    ドラマ始まりでみてますが 泣けます 私は三人子供居ますが 長女の時 陣痛2日からの帝王切開でした 下ふたりは帝王切開です 出産も 子育ても百人いたら 百通りです いまは今子供に育てられてる感じです 皆んなに読んで欲しいです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマで知りました

    ドラマを観てからこちらの漫画を読んでいます。今更ながら配役がこんなにピッタリ
    だったとは。漫画だとさらに細かく描いているので展開がまた少し違って面白い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー