みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(500ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

4,991 - 5,000件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見て読んでみたくなりました。イラストがあまり好きではなかったのですが、読んでみると止まらなくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    とてもいい作品だと思います。私自身も1児の母ですが、色々考えさせられる作品で、改めて子どもを大切にしたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    テレビでも見てたけど、見つけて思わず読み始めちゃいました!
    命の大切さ、妊娠・出産の奇跡を再確認できる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見てから読みました。
    正直、絵はあまり好きではありませんが、内容は引き込まれます。
    自身の出産を振り返り、色々重なる部分もありました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どの話も涙しながらしか終われません…!命の有り難みを感じて自分や家族をもっと大事にしたいと思わせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何度も泣きました

    医療の現場のこと、生殖医療に関わること、社会的なこと…大事なことが詰まっているとおもいます。こどもにもいつか教えたいなと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    サクラ

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品は心があたたかくなります。今の産婦人科や医療について知る機会が増えました。
    ピアノもなかなかの見応えになってますよ。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドラマで話題になってたけど見たことはなくて、今になって初めて拝見。想像通りの物語ではあるけど、新しく生まれる命のドラマに心打たれる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    色々なことを考えさせられるし、感じることができるので子供がもう少し大きくなったら読ませたい作品のひとつ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマ好きで全部見ました
    で、よく泣いていました
    絵は苦手な方だけど。。相変わらず泣ける話し。赤ちゃん産まれるって奇跡
    我が子たち大切にしなきゃっていつも思わせていただいてます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー