みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(495ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
数々の医療ものの漫画がありますが、そのなかでも最も心に刺さる作品のひとつです。命の尊さを考えさせられるのはもちろん、登場人物がそれぞれな立場で一生懸命に向き合っているので、ストーリーにも引き込まれます。いつか自分の子供たちにも読んでほしいと思っています。
by satokan-
0
-
-
3.0
いろんな人がいるからね
疲れきってやる気のない医療従事者なので、(私の)常識から外れためんどくさい患者には腹が立ちます。ストレスなので読むの止めました。でも多くの人はおもしろく読める作品だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
生まれてこれただけで奇跡なんだと思わせてくれる作品。1話完結のスタイルですがどの物語も心が動かされるものばかりです。
by chico10-
0
-
-
5.0
ドラマを見てすごく好きになった作品です。出てくる妊婦さん一人一人に向き合うコウノトリ先生が素敵すぎる
色んな悩みや問題を抱えてる妊婦さんばかりでリアルな世界でも同じように悩みや問題を抱えてる妊婦さんに是非読んで欲しい
。きっと涙が出てきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度でも読める!
漫画らしい冗談も交えながら進むストーリーの中でも、緊迫したシーンではリアルを見ているように登場人物の表情がガツンと目に飛び込んでくる印象。
妊娠前、妊娠中、育児中。
何度でも読める。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回泣けます!
妊娠中の方だけでなく全ての人に読んで欲しい!
私自身、三児の母です。一番上の子は小学6年生で大きいですが二番目が2歳で三番目が4ヶ月です。正直育児が大変でイライラしてしまう事が多々あります。でも、この作品を読むたびに産まれてくる命の尊さを実感し涙が出てきます。そして、生まれてきてくれた3人の我が子たちが本当に愛おしく感じます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頑張ろうと思わせてくれる内容です。
どの仕事も大変だしやりがいがありますねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
出産は日常じゃない
出産は奇跡の連続と読んでると感じる作品です。ポイントは少し高めですが、読み応えや感動もあります。最新話は下屋先生おかえりなさい!と言いたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは良い
ドラマで見てからの漫画です。
これは、良いです。先生の患者を救いたい気持ちが漫画でもわかるな
こんな先生世の中に何人いるんだろby オガちゃん7-
0
-
-
5.0
終始泣ける!こんなにいい話初めて読んだ!
勉強になるし、色んな人に読んで欲しい!
ドラマは綾野剛が完璧だった!!
満足です!by 匿名希望-
0
-
