みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(494ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

4,931 - 4,940件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ドラマから見ました。それでもおもしろいと思います。こんなに産婦人科医がいたらいいなあと思いました。なかなかいない気がします

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一度読んでみてほしいお話です

    男性に特に読んでみてほしいです。
    妊娠・出産に伴う女性のリスクや、何がどう辛いのかをパートナーから聞いても理解し得ないことを知れます。様々なことが人間ドラマを通して描かれています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    泣きます

    ドラマでこの作品に出会いました。毎週毎週涙が止まらない作品です。主人公が一見優しいだけのようですが、物凄く芯の強い先生です。出産を経験された方もそうじゃない若い方にも是非読んでいただきたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんと言っても

    内容が素晴らしくて、真剣に読んでしまいます。絵がリアルで少し怖いですが、それも余計に感情移入できる要素な気がします。綾野さんのイメージで読んでしまいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    妊娠、出産大変な事は分かっているつもりだったけど、読んでいるうちにいろんな事を考えさせられる。いろんな病気や妊娠出産までの奇跡。お母さん赤ちゃん、先生看護婦さんの頑張り。沢山のひとによんでほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣けます

    何度読んでも泣けます。妊婦さんにはもちろん読んでほしいですが、これからパパになる男性にも是非読んでほしいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    出産

    妊娠中、ドラマにはまり全て観ました。
    漫画で読むのは初めてですが、描写やセリフが
    胸に刺さります。
    出産の大変さ、それを支える助産師や医者について感謝を改めて感じました。
    妊娠するのも奇跡。出産も奇跡。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    リアル

    素晴らしい作品です
    個人的には妊娠中に読むと不安になってしまうのでは?と思います
    もしパートナーが妊娠中なら、男性は是非読んでほしい!
    妊娠出産て、命がかかっているんだと考えさせれます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマも観てました。家で読まないと、ふと泣いてしまう話ばかりです。話のネタによっては本当に考えさせられるものばかりです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    男性が読むべき

    感動して、何度も何度も読み返してます。
    ただ、妊婦の方には
    不安を感じさせてしまうから
    産後落ち着いたら読んだ方が
    良いかも…
    男性は、年齢問わず読んでほしい。
    100%安全な出産ばかりでなく
    いろいろなリスクがあったり
    妊婦、産後の女性の心身の大変さを
    妊娠中にやってる両親学校より、
    分かりやすい教科書になるのでは?
    日本には、
    男は何も出来ないし…
    思って、何もしない男性多いから

    臨月は靴下はくのも大変なんだよ!
    てか、1人じゃ履けない
    履かせてあげて下さい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー