みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(496ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これがリアルな産科の現場なんでしょうか。
実際にその場で働いた事ない私には判断の仕様がないけれど、命の関わる現場だけにやはり大変そうです。
HIV患者は手術になると病院側は大変です。
大人でもそうなのに新生児も関わってくると想像を絶します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1話目からヘビーな内容で面白いです。
産科のお医者は大変だなぁくらいは知っていますが、想像を上回る出来事からのストーリー展開だなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマのほうが…
産婦人科のドラマ化から先にみていたので、こうのとり先生がビジュアル面でギャップがありました…💧
でも、一話一話、奇跡の重なりというか、神秘的な生命の誕生、命のありがたさが描かれていて好きな漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
命って優しい
産婦人科医の、命のお話。
出産て人生の一大イベントなんだなー。
人それぞれ事情は違っても、出産の一大事は変わらない。
愛を持っているお医者様に出会いたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産は奇跡
妊娠、母子共に無事に出産を迎えられること、本当に奇跡なことなんだと考えさせられます。これから2人目を出産する予定ですが、元気に会えますように…と願います。男の人にも読んでもらいたい漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマの印象が強くて、読むのをためらってたけど、読んで正解。すごくいい作品でした。ビアノシーンはじめは要らないとおもってけど、二面性があるからこそバランスがとれてるのかな。こんな医者がホントにいれば嬉しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぜひ読んでもらいたい作品です!
生まれてくることの奇跡…
命の大切さ…
心に響きました。
子供から大人までぜひよんでもらいたい…
ほんとうにいい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくリアルで泣けます。妊娠・出産は奇跡だと改めて気付かせてもらえるし、男性にこそ読んでもらいたいなぁと思う作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマであらすじは知っていたけど、すごくリアルなお話です。
妊娠をお花畑のようにほんわか考えている女性や、ヘラヘラ軽く考えている男性に読んで欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
奇跡
妊娠して、無事に産まれる事が、当たり前ではない事を、身をもって知っていたので、改めて共感しました。物語の流れがとても現実的で、言葉の掛け方が丁寧で率直。
ドラマもとても面白かったです。また観たい!by 匿名希望-
0
-
