みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(496ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

4,951 - 4,960件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    これがリアルな産科の現場なんでしょうか。
    実際にその場で働いた事ない私には判断の仕様がないけれど、命の関わる現場だけにやはり大変そうです。
    HIV患者は手術になると病院側は大変です。
    大人でもそうなのに新生児も関わってくると想像を絶します。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    1話目からヘビーな内容で面白いです。
    産科のお医者は大変だなぁくらいは知っていますが、想像を上回る出来事からのストーリー展開だなと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマのほうが…

    産婦人科のドラマ化から先にみていたので、こうのとり先生がビジュアル面でギャップがありました…💧
    でも、一話一話、奇跡の重なりというか、神秘的な生命の誕生、命のありがたさが描かれていて好きな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    命って優しい

    産婦人科医の、命のお話。
    出産て人生の一大イベントなんだなー。
    人それぞれ事情は違っても、出産の一大事は変わらない。
    愛を持っているお医者様に出会いたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    出産は奇跡

    妊娠、母子共に無事に出産を迎えられること、本当に奇跡なことなんだと考えさせられます。これから2人目を出産する予定ですが、元気に会えますように…と願います。男の人にも読んでもらいたい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマの印象が強くて、読むのをためらってたけど、読んで正解。すごくいい作品でした。ビアノシーンはじめは要らないとおもってけど、二面性があるからこそバランスがとれてるのかな。こんな医者がホントにいれば嬉しい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ぜひ読んでもらいたい作品です!
    生まれてくることの奇跡…
    命の大切さ…
    心に響きました。
    子供から大人までぜひよんでもらいたい…
    ほんとうにいい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごくリアルで泣けます。妊娠・出産は奇跡だと改めて気付かせてもらえるし、男性にこそ読んでもらいたいなぁと思う作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマであらすじは知っていたけど、すごくリアルなお話です。
    妊娠をお花畑のようにほんわか考えている女性や、ヘラヘラ軽く考えている男性に読んで欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    奇跡

    ネタバレ レビューを表示する

    妊娠して、無事に産まれる事が、当たり前ではない事を、身をもって知っていたので、改めて共感しました。物語の流れがとても現実的で、言葉の掛け方が丁寧で率直。
    ドラマもとても面白かったです。また観たい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー