みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
441 - 450件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    コウノドリ

    ネタバレ レビューを表示する

    医療系のまんが、とても面白い!医療系なのになんか恋愛も入っているし、いろんなところで楽しめる感じです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマは見てないです

    色々考えさせられるテーマの漫画で
    読むたびに気づきがあります。
    ドラマは見てないのですが
    四ノ宮先生って星野源のイメージにあらず。
    見るべき?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマを泣きながら観ていました。
    漫画も面白いですね。
    感動の嵐です。
    命の尊さを感じずにはいられません。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    泣いてしまう

    出産経験ありの自分からすると、無事に我が子が産まれたことが当たり前ではないと思わされ、涙してしまう。
    ドラマも大好きだったなぁ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    一話一話がとても深いと言うか、考え深い作品だと思います。ドラマも大好きでした。漫画の方もとても気に入りました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見てすごく良かったので
    漫画の方も気になり読みましたが
    生命の誕生はどんなストーリーでも感動しました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    奥深い。。

    医療の漫画は数多いし、命について考えさせられる作品もたくさんあるけど、これは産婦人科にフォーカスしていて、新生児や妊婦の命について色々考えさせられる。とても興味深い作品。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読めば読むほど引き込まれる

    メディア化されてるし高評価だからと読み始めました。最初はこの独特な絵が苦手で、それが気になってストーリーに入りづらかったんですが、読み進めるうちに気にならなくなりました。妊娠や出産について、とてもしっかり調べられてるからだと思います。
    コアなファンが多いベイビーの奏でるピアノを聴いてみたい!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    産婦人科医

    ネタバレ レビューを表示する

    の漫画です。医者でピアニスト、2足の草鞋をはくとはなんて才能のある人!と思うけれど、近所のドクターに趣味でピアノを弾きライブハウスで活動を続けている人がいます。羨ましい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマが好きだったのでこちらも読んでみたくなりました。無事に出産出来るって当たり前じゃないんです。出産を経験してますますそう思うようになりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー