みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
431 - 440件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    熱い思い

    この作品はドラマ化されており、非常に人情温まる作品でもあります。色んなことを考えさせられる作品でもあります

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    初産婦さんも経産婦さんもみてほしい

    経産婦であっても、妊娠出産の大変さと、やっぱり奇跡的なことであることを感じれると思います。生まれてくる赤ちゃんのことを第一に、だからこそ自分自身も大切に、向き合って過ごさないといけないと感じます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマをみてから気になりだして読み始めました。
    ドラマとはまた違った雰囲気がありこれからが楽しみです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    怖いけど、、

    読んでいると怖い気持ちにもなるけど、現実を知るという点で非常に有益な漫画だと感じます。不安になることもあるのでその点は注意かも。

    by bqs
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビドラマで見て、単行本も読んで、話は覚えてるけどやっぱり何度も読みたくなるような、とても勉強になる漫画です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    泣けます

    ドラマ見てから読みましたが、絵が独特で最初ちょっとなじめませんでしたが、命の誕生がかかわるぁけに、話自体泣けます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    綾野剛が

    綾野剛が演じていたドラマの原作ですよね。ドラマは見ていなかったのですが正直漫画の方がずっと面白いんだと思います!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すき

    この本大好きです、ドラマもすき、なんといっても、良い人すぎる先生、ドツボにハマりました、そして、沢山書いて欲しい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマを先にみて、とても面白かったので原作がきになりじっくり読みたいと思いました!やはりおもしろいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    勉強になります

    主人公のような熱心な先生は実際にはなかなか出会えませんが、扱っている内容は毎回とても勉強になります。
    もっと若いうちから読んでいたら男女共に妊娠出産に対して意識が変わると思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー