みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(342ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

3,411 - 3,420件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマから

    ドラマから来たけど、時事問題も入ってるからか新鮮味は薄いかも。お産のとき大事にされたお母さんは子育てが幸せ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もう涙で

    もう涙で画面がよく見えない。みたいなことが たくさんあった。 リアリティがすごいから、漫画でも本読んだ印象。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマ観てました。自分のなかでは大好きなドラマの上位にあるドラマなので、原作読んでみたいと思ってました。楽しみ

    by Cano
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    娘4人普通分娩で産めたけど、これ見てるとそれって本当に奇跡なんだなて思う。母親の命と引き換えだったり望まれなかったり…。神様からの授かりものなんだね、子どもって

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    産婦人科

    ネタバレ レビューを表示する

    様々なドラマがありますよね。まだ読み始めたばかりですが、どの話も非常に考えさせられました。産婦人科は、医者の中で唯一人の命を断つことができるの一言に、妙に納得し、そうせざるを得ない状況にも胸が痛みました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい

    泣けるし先生が大好きです。妊婦にとって医者は神様みたいなもの笑でもこんな優しい先生がいたら羨ましいなぁ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    妊娠・出産の教科書でした

    二人目の子どもを妊娠中に読みましたが、自分の身体に起きていること、起こりうること病院の母親学級より詳しく知ることができました。自分と自分の子どもにも起きたトラブルも載っていて、登場人物と自分を重ね合わせて読んでしまう回もたくさんありました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    出産前は怖くて読めませんでした

    こちらの漫画は、ドラマで実写放送されていたことがきっかけで知りました。
    当時の私は、自身が妊娠出来るのか不安に思っており 出産に対する恐怖(リスク等)が大きくて観ることが出来ませんでした。
    無事に出産することが出来た今だからこそ、観られるし読めます。
    素晴らしい漫画で、自身と重ね合わせたりして泣きながら読んでいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良いことばかりではない

    妊娠すれば必ず素敵な良い出産になるわけではない。
    女性はさまざまなリスクがある中で出産する。そして、五体満足に生まれて来ることは奇跡。
    ちゃんと妊娠、出産を綺麗に描いてる訳ではなく、リアルに描いてる作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読んだ方がいい

    これから子どもを望む人も、望まない人も呼んだ読んだ方がいいと思います。
    私は自分が妊娠出産するまで、知らないことばかりでした。でも、子どもを望まない人も妊婦さんと関わることもあるし、避妊や病気のことなど、決して他人事ではないと思います。
    ぜひみんなに読んでもらいたい作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー