みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(326ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,251 - 3,260件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    重々しいテーマと向き合うけど、これからママやパパになる人、ママやパパ、とは言わずどの世代にも見てほしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読む手が止まらない!!

    面白すぎです!!
    昔産科病棟で看護師として働いていた私ですが、この漫画からは医療現場の状況も良く分かるし、何より妊婦さん、そのご家族の気持ちも凄く丁寧に書かれています!!
    母として感情移入できる部分も多く、読む手が止まりません!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    涙です

    ドラマを見て良かったので、原作マンガも読みたくなり、読みました。
    コウノドリ先生が何十倍も辛いことがあるかもしれないけど、人一倍幸せになることはできると赤ちゃんに言う姿に涙し、幸せについて考えさせられました。
    子供にも読ませたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    出産のことを知ることができた作品

    私はまだ出産したことないですが、子供を授かる奇跡、出産は危険と隣り合わせということを知りました。女性だけでなく、男性にも読んでいただきたい作品だなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こんなひょうひょうとしているけれど愛のあるお医者さんで私は大好きです。
    ドラマでもやっていたけれどなんか考えさせられる漫画ですよね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    子供に読ませたいです

    今はスマホで見ていますが、書籍で購入し、子供にも見せて命の大切さを知るきっかけになって欲しいと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマあり、勉強にもなり、良いとこずくめのマンガです。
    妊娠前に一回読んでて、妊娠中に読み返そうとおもったけど、さすがに妊娠中は不安になるので読めなかった。。
    これから子供が欲しい人に男女問わず薦めたいマンガです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    産まれる

    生まれてきてくれてありがとう。が普通ではない。いろんな人生があるこの世の中を綴った感動な作品!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    良い作品

    ドラマがきっかけで読み始めましたが、気になる内容でドキドキやハラハラと続きが気になります。ハマりました!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマから

    ドラマを欠かさず観ていました。原作は個性的なイラストですが人間味があってすきです。どちらもおもしろいですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー